☆☆☆

  • 2017.10.16 Monday
  • 17:49

 

あかねちゃんstarstar

 

二年前、県外にお引っ越ししたあかねちゃんネコ

またお手入れさせてもらえて感激ですお礼

毎月会ってたかのような自然さでお膝の上に来てくれましたゆう★

 

 

 

 

 

カノンstarstar

 

最近、頑固一徹のカノン君笑

年齢と共にわんちゃんにも譲れない所が出てきますテゴシマーク

ずーっと一緒に過ごしてると色んな変化も愛しいですねゆう★

 

 

 

 

 

ゆめちゃん花花

 

二度目のご来店わーい

まだまだ成長盛りのゆめちゃんですゆう★

焦らずゆっくり慣れていこうねkyu

 

 

 

 

 

花花

 

自信満々のトラ君です敬礼

前歯もチラッkyu イイ顔してくれますにやり

 

 

 

 

 

チョコちぇりーちぇりー

 

帰る前のウキウキ顔のチョコ君ですアンパンマン

苦手な爪切りも頑張ってくれましたお礼

 

 

 

 

 

ちゃんおはなおはな

 

二度目のご来店わーい

斜め45度笑の美人さんえへ

帰りは猛ダッシュの凛ちゃんです汗

 

 

 

 

 

ポムリンゴリンゴ

 

もうすぐ一才のポム君ですゆう★

幼かった顔つきが凛々しくなってきましたよにやり

 

 

 

 

 

SILVA苺苺

 

ちょっぴりオネムのシルバ君です顔文字

いつもよりテンション低め〜あ

 

 

 

 

 

モコstarstar

 

キラッキラスマイルのモコ君ですテゴシマーク

尻尾をブンブン振ってアピールしてくれますゆう★

 

 

 

 

 

モモちゃんクローバークローバー

 

色んなものに興味深々で甘えん坊さんゆう★

店内探索してご満悦のモモちゃんですウインクペコちゃん

 

 

 

 

 

レオstarstar

 

大人しくてとっても優しいレオ君ですヤッタv

凛々しいお姿ですゆう★

 

 

 

 

 

はなちゃん花花

 

愛しいお母さんをドア越しに透視するはなちゃん笑

それくらいの目ヂカラで見つめてますぱんだ

 

 

 

 

 

アポロ花花

 

元気いっぱいやんちゃな男の子ですわーい

毛吹きも良くなり、モフモフのアポロ君ゆう★

 

 

 

 

 

モモちゃんstarstar

 

いつも喜んで来てくれるモモちゃんですゆう★

甘えん坊さんぱんだ 良い顔してくれます・∀・

 

 

 

 

 

スパイクおはなおはな

 

ハーブ湯をご利用頂きましたキラキラ

ポッカポカでウトウト顔文字

オネムになってきたスパイク君あ

 

最後はおめめパッチリ目 スッキリ顔でキメてくれました手

 

 

 

 

 

トトちぇりーちぇりー

 

お耳の毛を伸ばし中のトト君ですkyu

イメチェンだ〜アンパンマン いつもお利口さんです手

 

 

 

 

 

マルリンゴリンゴ

 

お手入れ苦手のマル君です涙

少しでも心が落ち着いてくれるように色んな方法を試しながらのトリミング手 

 

 

 

 

 

ぴあの苺苺

 

お母さんと離れるのが寂しいぴあの君kyu

以前よりリラックスできるようになりましたよアンパンマン

 

 

 

 

 

マックstarstar

 

おめめキラキラ目 甘えん坊のマック君ネコ

いつもお利口さんです手

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

年末のご予約について♪♪

  • 2017.09.28 Thursday
  • 16:40

 

もうすぐ10月突入ですねイチョウ

年末はご予約が取れにくくなりますので、お早めのご予約をお願い致しますおじぎ

今年は12月30日まで営業致しますあしあと

 

《12月10日〜12月30日のご予約について》

ご新規様の受付はお休みさせて頂きます。

12月10日〜19日のご予約   矢印 前回トリミングを3カ月以内(9月10日以降)にご利用頂いた方のみとさせて頂きます。

12月20日〜30日のご予約   矢印 前回トリミングを2か月以内(10月20日以降)にご利用頂いた方のみとさせて頂きます。

● 予約が埋まり次第、受付を締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

 

毎年、特に年末には沢山のご予約を頂き、お断りしなければならないこともありましたので、お早目のご予約をお願い致しますありがとう

混み合う時期も、来て下さる飼い主様&わんちゃんと向き合う時間を大切にしたいと思っていますので、ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂きますよう宜しくお願い致しますおじぎ

 

 

 

 

 

アロハstarstar

 

ちょっぴり怖がりなアロハ君kyu

ドライヤーはまだ少し怖いけど、段々慣れっこになってきました手

 

 

 

 

 

ひまわりちゃんstarstar

 

お澄まし顔のひまわりちゃんえへ

カメラ目線は外しませんよにやり

 

 

 

 

 

チップ花花

 

いつもおっとりさんなチップ君ゆう★

未だに声を聞いたことがないかも〜・∀・ どんな声してるかなはてな

 

 

 

 

 

ゆずちゃん花花

 

ちょっぴりご機嫌斜めだったゆずちゃんですkyu

最後は抱っこ&ナデナデさせてくれましたアンパンマン

 

 

 

 

 

サブローちぇりーちぇりー

 

キリッとキメ顔のサブロー君にやり

何かを訴えております(・∀・)○

 

 

 

 

 

リリーちゃんおはなおはな

 

ちょこんとお座り上手なリリーちゃんネコ

甘えん坊さんで抱っこ待ちしてますテゴシマーク

 

 

 

 

 

チロルリンゴリンゴ

 

おウチ以外ではビクビクのチロル君ドキドキ

最近はハウスから出て店内を動けるようになりましたゆう★

 

 

 

 

 

イヴちゃんクローバークローバー

 

おしっこしたシートを上手に丸めて知らせてくれるイヴちゃんゆう★

まるで早く片付けてと言っているようです笑

 

 

 

 

 

そら苺苺

 

おめめクリクリのそら君ですウインクペコちゃん

たそがれ中〜kyu いつもお利口さんです手

 

 

 

 

 

マロンちゃんstarstar

 

スッキリしてご機嫌顔のマロンちゃんですえへ

体調も安定してるようで安心しましたネコ

 

 

 

 

 

ノアstarstar

 

緊張で無表情になってしまったノア君ですしぶっ4

デリケートな心だけどご飯はモリモリ食べてますゆう★

 

 

 

 

 

チョコちゃん花花

 

甘えん坊のチョコちゃんですゆう★

お手入れ中も、目が合うと尻尾フリフリしてくれますアンパンマン

 

 

 

 

 

カミング花花

 

いつも自信満々のカミング君敬礼

小さなパワフルボーイですわーい

 

 

 

 

 

こむぎちぇりーちぇりー

 

初めてのご来店わーい

ワイヤーダックスのこむぎ君ゆう★

ダックスフンドらしさ全開で匂いを嗅ぐのに忙しそうでした笑

楽しそうに店内探索してましたゆう★

 

 

 

 

 

コモモちゃんおはなおはな

 

良い子にお迎えを待っているコモモちゃんヤッタv

怖がりさんはやっぱりハウスの中が落ち着くようですぱんだ

 

 

 

 

 

リオリンゴリンゴ

 

二度目のご来店のリオ君ですわーい

うす〜くでも覚えていてくれたみたいですお礼

お手入れ中もお利口さんです手

 

 

 

 

 

ベリーちゃんクローバークローバー

 

ボール遊びが大好きなベリーちゃんわーい

ボールを追っかけてハッスルしてますゆう★

 

 

 

 

 

むぎ苺苺

 

いつもおっとりマイペースのむぎ君ですヤッタv

可愛いキョトン顔にほっこりしますゆう★

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

☆☆☆

  • 2017.09.15 Friday
  • 17:30

 

リオン君&ノアンstarstar

 

お兄ちゃんに埋もれ気味に寄り添うリオン君ネコ

ノアン君も良い顔してますね〜ヤッタv

 

 

 

 

 

ちゃんstarstar

 

初めてのご来店わーい

人懐っこい凛ちゃんですゆう★

元気いっぱい(・∀・)○ お手入れ中もお利口さんでした手

 

 

 

 

 

ショコラ花花

 

お母さんが大好きなショコラ君ぱんだ

声が聞こえると特大ジャンプでアピールしますわーい

 

 

 

 

 

きなこちゃん花花

 

ハーブパックをご利用頂きましたキラキラ

ずーっとアイコンタクトのきなこちゃんゆう★

目線外しません笑

そんなに見つめられると緊張しちゃうあ

とっても甘えん坊のきなこちゃんきゃ

ふわふわになりましたぱんだ

 

 

 

 

 

もみじちゃんおはなおはな

 

待っている間もキャリーの中でお昼寝できるもみじちゃん手

おウチではキャリーを猫さんと奪い合ってるそうです笑

 

 

 

 

 

ちょこリンゴリンゴ

 

蝶ネクタイがとっても似合うちょこ君です敬礼

いつでも発進できる体勢です(・∀・)○

 

 

 

 

 

モモちゃんクローバークローバー

 

おっとり癒し系のモモちゃんですゆう★

ダイエットしてさらに美人さんになりましたねテゴシマーク

 

 

 

 

 

デュオちぇりーちぇりー

 

サラサラヘア―のデュオ君です・∀・

いつもお利口さん手 ドアップにやり 

 

 

 

 

 

コロ助苺苺

 

お手入れにもすっかり慣れたコロ助君手

トリミング中もくつろぎ過ぎて横になって寝ちゃいます笑

 

 

 

 

 

ちゃんstarstar

 

お顔を短めのムスタッシュからイメチェンの姫ちゃんですゆう★

だいぶ伸びてテディベアさんになりましたゆう★

 

 

 

 

 

すばるstarstar

 

いつも笑顔が眩しいすばる君ゆう★

お迎えまで良い子におネンネしています顔文字

 

 

 

 

 

ぱんなちゃん花

 

ハーブ湯をご利用頂きましたキラキラ

とってもお利口さんのぱんなちゃんネコ

ちょっぴり緊張してるかなkyu

ど〜よえへ と自信満々の立ち姿ですあ

 

 

 

 

 

ハナちゃんおはなおはな

 

大好きなお母さんと離れる時は寂しんぼさんゆう★

トリミング室に入ると気持ちの切り替えも早いハナちゃんです笑

 

 

 

 

 

おーリンゴリンゴ

 

いつもお利口さんの男の子手

控えめだけど、尻尾をピコピコ振って来てくれるおー君ですヤッタv

 

 

 

 

 

カルちゃんクローバークローバー

 

前回のトリミングから3カ月経っても、もつれひとつないカルちゃんです手

お母さんのブラッシング技術がすごいですねびっくり

 

 

 

 

 

ショコラ花花

 

帰る準備万端のショコラ君アンパンマン

カメラ目線で可愛い歯を見せてくれますkyu

 

 

 

 

 

プリンちゃんstarstar

 

いつもお利口さんのプリンちゃん手

時々する上目遣いも女子力高めです〜いいな

 

 

 

 

 

ちぇりーちぇりー

 

元気いっぱい甘えん坊の蓮君ですわーい

お澄まし顔が撮れましたウインクペコちゃん

 

 

 

 

 

イブ苺苺

 

お久しぶりのイブ君ですゆう★

トリミングもお利口さん手 カメラ目線もバッチリですゆう★

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

♪♪

  • 2017.09.02 Saturday
  • 18:09

 

 

ゆめちゃんstarstar

 

初めてのご来店わーい

生後4ヶ月、サロンデビューのゆめちゃんですゆう★

特に初めてのお手入れは嫌な印象を残さないように無理は禁物ポイント

緊張もほぐれて、可愛い笑顔を見せてくれましたヤッタv

 

 

 

 

 

クララちゃん花花

 

アフロスタイルのお顔からイメチェン中のクララちゃんぱんだ

元気いっぱいに駆け寄ってきてくれますわーい

 

 

 

 

 

スパイクstarstar

 

ハーブ湯をご利用頂きましたキラキラ

まったりしております〜kyu

ハーブ湯だけでふわふわ感も倍増ぱんだ

皮膚のケアも順調です手

スッキリ顔のスパイク君ゆう★

 

 

 

 

 

ちゃんおはなおはな

 

初めてのご来店わーい

あどけない表情がとっても可愛らしい楓ちゃんですヤッタv

お手入れ中もお利口さんでした手

 

 

 

 

 

かんたくん花花

 

いつもご機嫌で来てくれるかんた君ですわーい

羨ましいくらい足が長いですいいな

 

 

 

 

 

アグちゃんクローバークローバー

 

最近寂しんぼが出てきたアグちゃんですネコ

かまってアピールが上手になってきましたよテゴシマーク

 

 

 

 

 

SILVAリンゴリンゴ

 

お手入れ後は店内探索でルンルンのシルバ君ゆう★

良い表情してくれますアンパンマン

 

 

 

 

 

ココちゃんstarstar

 

初めてのご来店わーい

見つめられると吸い込まれそうな魅力的な瞳のココちゃんですキャ

お手入れ中もとってもお利口さんでした手

 

 

 

 

 

マルちぇりーちぇりー

 

久しぶりに写真撮影ができたマル君ですネコ

お母さん、お父さんのご協力で、怒りん坊な所も和らいできましたテゴシマーク

 

 

 

 

 

ヴェリィちゃん花花

 

トリミング後はウトウトしてお休みタイム顔文字

いつも良い子でお迎えを待っているヴェリィちゃんですゆう★

 

 

 

 

 

ゆー苺苺

 

ハーブパックをご利用頂きましたキラキラ

初めてのパックkyu 

何をされるんだろう〜ドキドキ と固まり気味のゆー君です!!

ハーブ湯で気持ちよくなってきた〜kyu

ちょっぴり余裕が出てきたゆー君ウインクペコちゃん

 

最後はキリッと男前にキメてくれました敬礼

 

 

 

 

 

ととこちゃんおはなおはな

 

いつもおしとやかなととこちゃんゆう★

大好きなお母さんの声がすると可愛い声でアピールします顔文字

 

 

 

 

 

マックstarstar

 

抱っこの時は肩に顎をのせるのが決まりのマック君ゆう★

安定感抜群です笑

 

 

 

 

 

ちゃろ花花

 

元気いっぱいクリクリおめめのちゃろ君ですゆう★

真っ白ふわふわキラキラ 自信満々のカメラ目線手

 

 

 

 

 

リリーちゃんクローバークローバー

 

お澄まし顔のリリーちゃんえへ

お母さんがお迎えに来ると人間の赤ちゃんみたいな声が出ます笑

 

 

 

 

 

ラブちゃんstarstar

 

早く自分のキャリーに帰りたいラブちゃんです汗

横顔だけでもお願い とお願いして撮らせて頂きましたお礼

 

 

 

 

 

茶々ちゃ花花

 

トリミング後は抱っこ矢印ナデナデ矢印ゴローンの時間アンパンマン

愛嬌たっぷりの茶々ちゃんですヤッタv

 

 

 

 

 

ロンリンゴリンゴ

 

大きな耳がかっこいいロン君ですゆう★

小さな音も聞き逃しません敬礼

 

 

 

 

 

ボンちぇりーちぇりー

 

いつも我が家のように、店内に入ってきてくれるボン君ですわーい

思わず「おかえり〜」と言っちゃいそうですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

  • 2017.08.17 Thursday
  • 17:52

 

ポムstarstar

 

3回目のトリミングでちょっぴりイメチェン・∀・

控えめの甘え方が可愛いポム君ですゆう★

とってもお利口さんです手

 

 

 

 

 

アロハ花花

 

とっても甘えん坊なアロハ君ヤッタv

お顔のカットにも慣れてきましたよ手

 

 

 

 

 

モモちゃんstarstar

 

おてんばさんで甘えん坊のモモちゃんですアンパンマン

ピシッとキメ顔でポーズ敬礼

 

 

 

 

 

アポロリンゴリンゴ

 

とってもやんちゃで元気いっぱいのアポロ君ゆう★

きちんとお座りして写真を撮らせてくれます手

 

 

 

 

 

トトちぇりーちぇりー

 

いつもお利口さんのトト君ですゆう★

お耳の毛をふんわり残してオシャレさんアンパンマン

 

 

 

 

 

チャコちゃん花花

 

出ようか出るまいか考え中〜・∀・

真剣な顔も可愛いチャコちゃんですゆう★

 

 

 

 

 

ラック苺苺

 

ハーブパックコースをご利用頂きましたキラキラ

とってもお利口さんのラック君ゆう★

目が点になっております笑

 

カットは次回まで持ち越し・∀・

ふっわふわになりました手

 

 

 

 

 

ハナちゃんおはなおはな

 

良い子にお迎えを待ってるハナちゃんですぱんだ

お母さんの声が聞こえると小さな声でアピールしてます笑顔

 

 

 

 

 

小太郎君&茶々丸starstar

 

仲良しマイペースコンビわーい

カメラ目線の小太郎君にやり

寝起きでボーっとしている茶々丸君です顔文字


 

 

 

 

チョコちゃんクローバークローバー

 

ご機嫌さんのチョコちゃんですヤッタv

お手入れ中も嬉しくて尻尾フリフリしてくれますアンパンマン

 

 

 

 

 

カノン花花

 

最近、甘えん坊度が増しているカノン君えへ

横顔もイケメンですにやり

 

 

 

 

 

ゆずちゃんstarstar

 

ハーブ泡シャンプーをご利用頂きましたキラキラ

お耳もふわふわ〜手 ツンデレのゆずちゃんえへ

時々抱っこして〜と甘えられると嬉しくなりますテゴシマーク

 

 

 

 

 

イチリンゴリンゴ

 

いつも庄原から来てくれるイチ君ですお礼

長旅だけど車 大好きなお父さんとのドライブで幸せオーラ出ておりますゆう★

 

 

 

 

 

ぎんたちぇりーちぇりー

 

初めてのご来店わーい

ちょっぴり緊張していたぎんた君kyu 

カメラ目線はバッチリにやり お利口さんでした手

 

 

 

 

 

モモちゃん花花

 

ニコちゃんマークみたいな笑顔で写ってくれましたkyu

下の歯が見えております笑 癒し系のモモちゃんですゆう★

 

 

 

 

 

レオ苺苺

 

いつも静かなレオ君ですゆう★

大好きなお姉さんがお迎えに来るとテンション上がりますゆう★

 

 

 

 

 

カミングstarstar

 

明るく陽気なカミング君わーい

いつも積極的なカメラ目線でアピール上手ですキャ

 

 

 

 

 

ベルちゃんクローバークローバー

 

クリクリおめめのベルちゃんですぱんだ

やわらか毛質でシャンプー後のふわふわ感が最高ですゆう★

 

 

 

 

 

ロック花花

 

いつも冷静沈着で優しいロック君ゆう★

未だに吠え声を聞いたことがありませんkyu

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪

  • 2017.07.28 Friday
  • 17:37

 

すっかり真夏の暑さになりました太陽

人も犬も熱中症に十分注意しましょうkyu

 

車で街中を走っていると、たま〜にまだ暑い時間にお散歩しているわんちゃんを見かけます車

舌を精一杯に出してパンティングしているわんちゃんを見ると、とっても苦しくなる店長です泣

 

わんちゃんにとってパンティングは体温調節をするための生理現象です。

ただ、舌を思いっきり出してあえぐようにハァハァ、身体が揺れるほどのパンティングは正常とは言えません。

舌や歯茎の色、白目の充血などにも気をつけてあげて下さいねお願い

 

人間が暑いなぁと感じたら・・・

犬はクッソ暑いんじゃ〜ゆう★

言葉の過激な店長をお許しください※たまに出ますえへ  

                by こはる

 

 

 

 

すでに対策している飼い主様がほとんどだと思いますが・・・念のためハート

早朝や夜にお散歩の時間を変更してあげてください。

日差しが弱まった夕方でもアスファルトやマンホールは高温になっています。

涼しい時間帯でも、いつでもお水を飲ませられるように飲み水を持参しましょう。

 

また、夏場の雨降りの後は要注意ビックリマーク

湿度が高いと普段以上に身体に熱がこもりやすくなり、わんちゃんはとてもつらいです。

 

 

私たちは、人間とは違う犬の身体のしくみを知って、今どんなに苦しくて、辛いのだろうかはてなと想像することしかできません。

言葉で訴えられないわんちゃんを守ってあげましょうkyu

 

 

 

 

ではでは、 

Hana Hanaに来てくれたわんちゃんのご紹介をしていきますわーい

 

チップstarstar

 

ハーブパックをご利用頂きましたキラキラ

パックの後はハーブ湯にしてもみもみ洗い水

とってもお利口さんで可愛らしい男の子ゆう★

常にカメラ目線をしてくれるチップ君ですお礼

 

 

 

 

 

ぱんなちゃんstarstar

 

笑顔でポーズをとってくれましたきゃ

色んな表情を見せてくれるぱんなちゃんですアンパンマン

 

 

 

 

 

ぴあの花花

 

黄昏中のぴあの君・∀・

素敵な横顔が撮れましたぱんだ

 

 

 

 

 

ココちゃん花花

 

いつも姿勢の良いココちゃんです敬礼

お母さんがお迎えに来ると嬉しくてゴロンゴロンしちゃいます笑

 

 

 

 

 

すばるちぇりーちぇりー

 

パワフルボーイのすばる君(・∀・)○

自分でドアを開けて帰ろうとしますゆう★笑

 

 

 

 

 

まめたリンゴリンゴ

 

初めてのご来店わーい

エネルギッシュなまめた君(・∀・)○

生後8か月の若者だ〜ぃわーい

やんちゃな笑顔を見せてくれました手

 

 

 

 

 

モモちゃんおはなおはな

 

リラックスモードのモモちゃんですネコ

お手入れ中もくつろいでウトウトしてますよ顔文字

 

 

 

 

 

スパイク苺苺

 

おじいちゃんワンコのスパイク君ヤッタv

まだまだ足腰がしっかりしていて力強い歩きですゆう★

 

 

 

 

 

マリンちゃんクローバークローバー

 

二度目のご来店わーい

元気いっぱい動き回るマリンちゃんわーい

足を止めてカメラ目線をしてくれますお礼

 

 

 

 

 

ノアstarstar

 

ちょっぴりシャイなノア君ですゆう★

良い子でお迎え待っていますヤッタv

 

 

 

 

 

 

美憂ちゃんstarstar

 

お昼寝中でも大好きなお母さんの声にはすぐ気づく美憂ちゃんアンパンマン

寝起きの良いビックリマーク 見習いたいですkyu

 

 

 

 

 

リオ花花

 

初めてのご来店わーい

尻尾をピコピコゆう★ 友好的な君ですゆう★

お手入れ中もとってもお利口さんでした手

 

 

 

 

 

マロンちぇりーちぇりー

 

いつも元気いっぱいのマロン君ゆう★

明るくて甘えん坊の男の子です矢印

 

 

 

 

 

コロ助リンゴリンゴ

 

いつも癒しのコロ助君ゆう★

お迎えの時だけ甘えた声が漏れます笑

 

 

 

 

 

プリンちゃん花花

 

おっとり人懐っこいプリンちゃんヤッタv

真っ白ふわふわになりました手

 

 

 

 

 

モコ苺苺

 

帰る準備万端、ウキウキのモコ君ですアンパンマン

楽しそうですよ〜kyu

 

 

 

 

 

チロルstarstar

 

一歩おウチを出たらドキドキしちゃうチロル君ドキドキ

頑張ってトリミングに来てくれましたお礼

 

 

 

 

 

ベルちゃんクローバークローバー

 

クリクリおめめでアイコンタクト上手なベルちゃんですゆう★

お手入れしやすくスッキリスタイル・∀・

 

 

 

 

 

ほくと苺苺

 

お母さんのお迎えを待ち焦がれるほくと君ぱんだ

お手入れ中もお利口さんです手

 

 

 

 

 

モカちゃんおはなおはな

 

ちょっぴりおネムのモカちゃんkyu

とっても大人しい女の子ですゆう★

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

☆☆☆

  • 2017.07.15 Saturday
  • 18:01

 

コロ助starstar

 

幼かったコロ助君も優しいお兄さんになりましたネコ

いつもお利口さんです手

 

 

 

 

 

 

ポム花花

 

二度目のご来店わーい

まだまだ怖がりさんですが少しずつ慣れていくポム君です手

ふわっふわになりました・∀・

 

 

 

 

 

もみじちゃんstarstar

 

何か気になるものを発見したもみじちゃん笑

マジメ顔でしばし静止しておりましたあ

 

 

 

 

 

ちょこリンゴリンゴ

 

スムースチワワのちょこ君ですゆう★

短毛の子も沢山抜けます手 夏に向けてスッキリぱんだ

 

 

 

 

 

ととこちゃん花花

 

身を乗り出してアピールするととこちゃんですヤッタv

珍しく積極的〜ゆう★

 

 

 

 

 

皇助ちぇりーちぇりー

 

若くてやんちゃ盛りの皇助君ですわーい

ボール遊びに夢中〜ゆう★

 

 

 

 

 

ノ助苺苺

 

大人の風格漂うノ助君敬礼

とっても紳士的なイケメンですゆう★

 

 

 

 

 

ゆずちゃんおはなおはな

 

ハーブシャンプーをご利用頂きましたキラキラ

ちょっぴりお手入れが苦手なわんちゃんもお気軽にできるケアです手

終わった後はゆずちゃんお楽しみのおやつの時間矢印

 

 

 

 

 

茶々丸starstar

 

いつもまったりモードの茶々丸君kyu

今回はキリッとした表情でにやり

 

 

 

 

 

小太郎花花

 

入り口で静かにお迎えを待つ小太郎君ゆう★

毛量が多いのでふわふわ感も倍増ですねアンパンマン


 

 

 

 

マックリンゴリンゴ

 

いつもウルウル目でみつめてくるマック君ゆう★

とっても可愛らしい男の子ですkyu

 

 

 

 

 

茶々ちゃんクローバークローバー

 

お母さんが大好きな茶々ちゃんですヤッタv

ペロッとお茶目な表情を見せてくれますゆう★

 

 

 

 

 

チロちゃんstarstar

 

キャリーにすっぽりのチロちゃんですえへ

帰る前には自ら入ってお迎えを待っています手

 

 

 

 

 

ボンちぇりーちぇりー

 

いつもカメラ目線バッチリのボン君です手

陽気でマイペースな性格で周りを笑顔にしてくれますテゴシマーク

 

 

 

 

 

モモちゃん花花

 

お手入れ中もお利口さんのモモちゃんです手

女子力高めの上目遣いですねゆう★

 

 

 

 

 

おー苺苺

 

控えめに尻尾をピコピコ振ってくれるおー君です

横顔も素敵なイケメンです

 

 

 

 

 

ロコちゃんおはなおはな

 

初めてのご来店わーい

初めての場所でも楽しそうなロコちゃんです笑

愛嬌たっぷりの女の子ヤッタv

 

 

 

 

 

チョコstarstar

 

早く帰りたいチョコくんですが笑 いつもカメラ目線くれますお礼

ふっわふわになりましたアンパンマン

 

 

 

 

 

ハナちゃんクローバークローバー

 

マジメ顔の横向きハナちゃん・∀・

大好きなお母さんがお迎えに来ると大喜びゆう★

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

♪♪

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 18:28

 

きなこちゃんstarstar

 

おめめパッチリのきなこちゃんゆう★

お迎えまで気持ちよさそうに寝ています顔文字

 

 

 

 

 

アノンちゃんノアリオンstarstar

 

生後4ヶ月の女の子 初登場のアノンちゃんですわーい

お兄ちゃんのリオン君にそっくりですよ・∀・

後ろを向いて入り口を見つめているのは甘えん坊のノアン君ぱんだ

 

 

 

 

 

ララちゃん花花

 

初めてのご来店わーい

緊張気味のララちゃんドキドキ

とっても大人しい女の子ですkyu

大好きなお姉さんがお迎えにくると目がランランしてましたゆう★

 

 

 

 

 

カミング花花

 

愛嬌たっぷりの笑顔が素敵なカミング君ゆう★

パワフルに動き回って運動会してますわーい

 

 

 

 

 

アポロちぇりーちぇりー

 

初めてのご来店わーい

ポメラニアンのアポロ君ゆう★

やんちゃ盛りで元気いっぱいの男の子です手

 

 

 

 

 

モモちゃんおはなおはな

 

真っ白ふわふわ〜きゃ スピッツのももちゃんですアンパンマン

とっても甘えん坊さんですkyu

 

 

 

 


トトリンゴリンゴ

 

いつも大人しいトト君ですゆう★

大好きなお母さんのお迎えにはダッシュで体当たり〜(・∀・)○

 

 

 

 

 

ひまわりちゃんクローバークローバー

 

ピシっとお座りしてキメてくれたひまわりちゃん敬礼

優しいお兄さんとお姉さんがお迎えに来ると猛ダッシュで駆け寄ります笑

 

 

 

 

 

SILVA苺苺

 

甘えん坊さんなSILVA君ネコ

優しい眼差しで見つめてくれるイケメンですにやり

 

 

 

 

 

マリンちゃんstarstar

 

初めてのご来店わーい

尻尾ブンブンゆう★ 元気いっぱいのマリンちゃんゆう★

初めての場所でもお利口さんでした手

 

 

 

 

 

ロンstarstar

 

クリクリおめめのロン君ですヤッタv

ちょっぴり寂しがり屋で甘えん坊さんですゆう★

 

 

 

 

 

クララちゃん花花

 

甘えん坊の女の子えへ

店内探索するより早く抱っこしてほしそうなクララちゃんですアンパンマン

 

 

 

 

 

ココちゃんおはなおはな

 

ちょこんと座る姿が可愛らしいココちゃんですぱんだ

お手入れ中もお利口さんです手

 

 

 

 

 

ラック花花

 

大好きなボールに釘付けのラック君笑

はしゃいでますわーい

 

 

 

 

 

ちゃんクローバークローバー

 

可愛いポーズでカメラ目線の姫ちゃんですゆう★

ふわふわモコモコになりましたヤッタv

 

 

 

 

 

そらちぇりーちぇりー

 

癒し系の男の子kyu

トリミング中もお利口さんのそら君です手

 

 

 

 

 

ヴェリィちゃんstarstar

 

とっても大人しいヴェリィちゃんネコ

トリミング後もおっとりまったり過ごしてますアンパンマン

 

 

 

 

 

パルリンゴリンゴ

 

敷物を掘り掘りするのが得意なパル君ですゆう★

いつもおっとりなパル君が一変する瞬間です笑

 

 

 

 

 

アクアちゃん花花

 

可愛らしい笑顔を見せてくれるアクアちゃんヤッタv

いつもお利口さんです手

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 18:14

 

モコstarstar

 

至近距離でアピールしてるモコ君です・∀・

遊ぼうよ〜と誘っておりますわーい 綺麗な歯歯

 

 

 

 

 

ベルちゃんstarstar

 

カメラは初めてはてな みたいな不思議顔で見つめるベルちゃんです笑

いつも新鮮で可愛い表情を見せてくれますゆう★

 

 

 

 

 

ちゃん花花

 

なんですって〜はてな  by 雛ちゃん

雛ちゃんの衝撃写真が撮れましたkyu

 

 

 

 

 

ショコラ花花

 

ものすごいジャンプ力を持っているショコラ君(・∀・)○

きちんとお座りして待てるお利口さんです手

 

 

 

 

 

モモちゃん苺苺

 

いつも明るく陽気なモモちゃんですアンパンマン

トリミング中もとってもお利口さん手

 

 

 

 

 

ロックちぇりーちぇりー

 

いつも穏やかな男の子kyu

10才間近になり、寝ている時間が増えてのんびり過ごすロック君ですぱんだ

 

 

 

 

 

プラウディアちゃんおはなおはな

 

ちょっぴりシャイなプラウディアちゃんネコ

まだまだ緊張気味の美人さんですテゴシマーク

 

 

 

 

 

ジュールリンゴリンゴ

 

初めてのご来店わーい

大きな耳がチャームポイントのジュール君ゆう★

お手入れ中もお利口さんでした手

 

 

 

 

 

ノアくんstarstar

 

大好きなお父さん、お母さんのお迎えを待ち焦がれてるノア君ですぱんだ

入り口が気になってしょうがないみたいですペコちゃん

 

 

 

 

 

モモちゃんクローバークローバー

 

小さな身体で元気いっぱい動き回るモモちゃんですわーい

やんちゃな一面を見せてくれるようになりましたヤッタv

 

 

 

 

 

トム花花

 

集中力が高まってるトム君です敬礼

イイ写真撮ってよ〜にやり   by トム君

 

 

 

 

 

くるみちゃんstarstar

 

穏やかレディkyu 13才のくるみちゃん顔

キリッとカメラ目線でキメてくれましたお礼

 

 

 

 

 

レオおはなおはな

 

ワイルドイケメンのレオ君ですゆう★

時々するキョトン顔も魅力的アンパンマン

 

 

 

 

 

かんたちぇりーちぇりー

 

はしゃぎ中もお座りして撮影させてくれるかんた君お礼

お顔ははしゃいでおりますゆう★

 

 

 

 

 

イヴちゃん花花

 

クリクリおめめのイヴちゃんですヤッタv

マイペースでお茶目な女の子ゆう★

 

 

 

 

 

もなかリンゴリンゴ

 

お耳を短くしてプチイメチェン・∀・

いつもお利口さんのもなか君です手

 

 

 

 

 

サラちゃん苺苺

 

ウキウキ顔のサラちゃんですゆう★

ご機嫌でお迎え待っていますゆう★

 

 

 

 

 

アロハstarstar

 

二度目のご来店わーい

まだまだ仔犬のアロハちゃんkyu

お顔のカットも前回より平気になっていましたよ手

 

 

 

 

 

ラブちゃんクローバークローバー

 

ボールでラブちゃんのご機嫌をとってみる店長ですえへ

撃沈しました〜汗

 

 

 

 

 

リリーちゃんおはなおはな

 

いつも良い子でお迎え待っています手

意外とアネゴ肌なリリーちゃんです敬礼

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

♪♪

  • 2017.06.01 Thursday
  • 17:45

 

ちょこstarstar

 

聞き上手の優しいちょこ君ですアンパンマン

話しかけるとフムフムと聞いてくれますお礼

 

 

 

 

 

ゆずちゃんstarstar

 

女子力高めのゆずちゃんですえへ

乙女チックな表情がたまりませんヤッタv

 

 

 

 

 

八兵衛花花

 

初めてのご来店わーい

初めてのトリミング頑張ってくれましたゆう★

お顔カットも少しずつ慣れていきましょう手

 

 

 

 

 

サブロー♪♪

 

いつもお利口にしてくれますネコ

可愛い笑顔テゴシマーク 表情豊かなサブロー君ですゆう★

 

 

 

 

 

モモちゃんおはなおはな

 

お手入れ中もとっても大人しいモモちゃんです・∀・

お母さんに抱っこしてもらうのが大好きな女の子ゆう★

 

 

 

 

 

ショコラリンゴリンゴ

 

いつも可愛くポージングしてくれるショコラ君ぱんだ

お手入れ中もお利口さんです手

 

 

 

 

 

コロ助ちぇりーちぇりー

 

マイペースで癒し系のコロ助君ゆう★

話しかけると支えたくなるくらい首を傾けるコロちゃんです笑

 

 

 

 

 

モモちゃん花花

 

クリクリおめめのももちゃんですウインクペコちゃん

お迎えの時間が分かるのかソワソワしております顔文字

 

 

 

 

 

ポム苺苺

 

初めてのご来店わーい

まだ仔犬のポム君ですゆう★

成長期真っ盛りの男の子力こぶ

これからの成長が楽しみですねゆう★

 

 

 

 

 

ハナちゃんクローバークローバー

 

クールなハナちゃんのバッチリカメラ目線・∀・

サラサラふわふわになりました手

 

 

 

 

 

おーstarstar

 

ちょっぴりシャイな男の子ネコ

控えめに尻尾をフリフリしてくれる姿が可愛いおー君ですヤッタv

 

 

 

 

 

ぱんなちゃんstarstar

 

真っ白ふわふわのぱんなちゃんアンパンマン

よくゴローンとなってお腹をナデナデされるのを待ってます笑

 

 

 

 

 

ロン花花

 

いつもじーっと入口を見つめてお迎えを待っています敬礼

珍しくテンション高めのロン君でしたゆう★

 

 

 

 

 

マリンちゃん花花

 

初めてのご来店わーい

初めての場所もへっちゃらの可愛らしいマリンちゃんゆう★

お手入れ中もお利口さんでした手

 

 

 

 

 

コロ助リンゴリンゴ

 

愛嬌たっぷりのコロ助君手

苦手だったお顔カットも今では寝ながらさせてくれますkyu

 

 

 

 

 

チョコちぇりーちぇりー

 

ふと見ると可愛いベロが出てるチョコ君ですヤッタv

マイペースなおっとりさんで癒してくれますネコ

 

 

 

 

 

コモモちゃんおはなおはな

 

おかあさんが大好きなコモモちゃんヤッタv

ピンク色がよく似合います手

 

 

 

 

 

ちゃろ苺苺

 

バンダナが仮面ライダーみたいでカッコイイちゃろ君ですにやり

元気いっぱいわーい ドアに立ってます笑

 

 

 

 

 

スパイクstarstar

 

お散歩大好きなスパイク君手

店内でもクンクンして色んな匂いを楽しんでますアンパンマン

 

 

 

 

 

ベルちゃんクローバークローバー

 

真っ白ふわふわスッキリカットのベルちゃんですゆう★

クリクリおめめで上目遣い目 甘え上手〜テゴシマーク

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM