♪♪

  • 2016.08.05 Friday
  • 18:49

 

ココちゃんstarstar

 

お耳の飾り毛がフサフサのココちゃんゆう★

エレガントですねキラキラ

 

カメラ目線もバッチリです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶々丸君&小太郎starstar

 

寄り添ってみたり、向かい合ってみたりぱんだ

ナイスコンビの茶々丸君と小太郎君ゆう★

 

良い子にお迎えを待っています手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルちゃん花花

 

初めてのご来店わーい

 

生後9か月の女の子テゴシマーク

真っ白ふわっふわになりましたゆう★

まだまだやんちゃ盛りで元気いっぱいのベルちゃんですわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃんおはなおはな

 

撫でているとゴロ〜ンkyu

愛嬌たっぷりのももちゃんですゆう★

 

小顔が羨ましい〜あ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ととこちゃんクローバークローバー

 

ちょこっと出るベロが可愛らしいととこちゃんキャ

いつも良い子にお迎え待っています手

 

サラサラの被毛は手触り最高ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリーちゃん苺苺

 

とっても人懐っこいリリーちゃんゆう★

店長の膝でも爆睡してくれます顔文字

 

甘えん坊の女の子kyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイク花花

 

寝起きのスパイク君ゆう★

お迎えが来るまでよく寝ています顔文字

 

クールなスパイク君もお迎えが来ると大喜びわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらちぇりーちぇりー

 

いつも身体で喜びを表してくれるそら君ですゆう★

愛嬌たっぷりの男の子ゆう★

 

甘えん坊さんウインクペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Silvaリンゴリンゴ

 

お迎えが待ち遠しい様子のシルバ君ぱんだ

入り口から目が離れません笑

 

お利口さんに待っています手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュオstarstar

 

お顔がひょっこり出てきました(・∀・)○

アピール上手笑

 

いつも明るいデュオ君ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おー花花

 

とっても気持ちよさそうな寝顔のおー君ですぱんだ

「スヤスヤ」の言葉がぴったりですね顔文字

 

お迎えの時の目覚めの速さにはびっくりします顔文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんstarstar

 

真っ白ふわふわのココちゃんゆう★

壁も白いので分かりにくいですねえへ

 

可愛いおめめが際立ちますウインクペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブローおはなおはな

 

二回目のご来店わーい

前回よりリラックスモードのサブロー君ゆう★

 

甘えん坊さんの一面も見えてきましたアンパンマン

お手入れ中もお利口さん手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もなかちゃん花花

 

クリクリおめめのもなかちゃんゆう★

 

お手入れ中もお利口さん手

実は驚くほどのジャンプ力を持っています(・∀・)○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ苺苺

 

お手入れも終わってご機嫌ですよアンパンマン

 

走って、寝て、お水を飲んで・・・わーい

何事も全力のチョコ君ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみちゃんクローバークローバー

 

優しい眼差しのくるみちゃんkyu

 

ほんわかした雰囲気漂ってますぱんだ

優しい女の子ですテゴシマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンリンゴリンゴ

 

いつもカメラ目線バッチリのマロン君手

座ってポーズをキメてくれますにやり

 

癒し系の男の子ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

​​

 

 

 
 

コメント
ももぷり母様

いつもありがとうございます。
モナカちゃんもチョコ君もオンとオフがはっきりしていて、一緒に楽しませてもらっています。
トリミング中はとてもお利口にしてくれますよ(^^)
またお待ちしております。
  • Hana Hana
  • 2016/08/10 9:21 AM
モナカとチョコの母です〜。
いつも可愛くしてくださってありがとうございます。
暴れん坊のフタリですので いつも大変だと思いますが どうぞよろしくお願いします。
  • ももぷり母
  • 2016/08/09 1:27 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM