☆☆☆

  • 2016.10.21 Friday
  • 18:09

 

チャコちゃんstarstar

 

ハーブパックコースご利用頂きましたき

 

初めて見る緑の液体にびっくりはてな

ずーっと見つめてくるチャコちゃんを励ましながらパックしますぱんだ

ワタシあなたを信じてる頑張る  by チャコちゃん

ハーブ湯も見つめ合いながら〜ゆう★

最後は自信満々のカメラ目線でキメてくれました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃん花花

 

ボールでお遊びタイム顔文字

 

そんなに遊ばないのに目はくぎ付けのココちゃん・∀・

テンション上がったのは店長だけでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりちゃんおはなおはな

 

甘えん坊でとってもアクティブな女の子わーい

サークルを軽々超えそうなジャンプ力持ってますゆう★

 

お迎えの時は嬉しくて猛ダッシュのひまわりちゃんです走る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイクstarstar

 

お迎えが待ちきれない様子のスパイク君(・∀・)○

サークルから半分出ちゃってます笑

 

楽しそうだからいっかあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんクローバークローバー

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

パック中もお利口さんゆう★

しっかり浸透水

ハーブの香りでリラックス効果も

いつにも増してふんわりサラサラになりましたぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリーちゃんstarstar

 

いつも素敵な笑顔のリリーちゃんヤッタv

落ち着く隅っこを見つけてお座りしてましたえへ

 

丁度いいとこ見〜つけたアンパンマン   by リリーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブちゃん花花

 

お手入れが終わるとキャリーに一直線走る

 

警戒心の強いラブちゃん敬礼

落ち着けるみたいですぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美憂ちゃんおはなおはな

 

最近甘えてくれる美憂ちゃんですゆう★

しゃがむと目の前にきてゴローンキャ ナデナデタイムゆう★

 

いつもお耳サラサラ〜手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルちゃんクローバークローバー

 

お母さんが大好きなベルちゃんゆう★

お迎えが待ち遠しくてドアの前から動きません笑

 

お母さんの胸に飛び込む準備は万端です(・∀・)○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マル花花

 

普段は垂れ耳のマル君・∀・

 

元気いっぱいテンション上がってゆう★

ほとんど耳が立っちゃった耳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃん苺苺

 

お母さんから離れたくないマロンちゃんぱんだ

甘えん坊の女の子kyu

 

そしてよく寝ます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラちぇりーちぇりー

 

テディスタイルのお顔からイメチェンのショコラ君はさみ

目の手術に備えてスッキリしました頑張る

 

早く良くなりますようにありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーちゃんstarstar

 

初めてのご来店わーい

 

元気いっぱいのベリーちゃんテゴシマーク

初めての場所でも動じません敬礼

余裕のカメラ目線で可愛くポージング手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアリンゴリンゴ

 

慎重な性格のノア君kyu

サークルから出る時も慎重ですよあしあと

 

安全確認は入念に敬礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロンstarstar

 

とっても甘えん坊の男の子ゆう★

 

いつもお利口さんのアロン君です手

甘え上手は天性のものかなkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃん花花

 

元気いっぱいの女の子矢印

 

皮膚トラブルのため短くカットはさみ

ケアもしやすくなりました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュ花花

 

真っ白ふわふわのマシュ君水

アピール上手の男の子ぱんだ

 

クリクリおめめで見つめられます・∀・

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM