♪♪

  • 2016.11.11 Friday
  • 18:27

 

ベルちゃんstarstar

 

可愛くカメラ目線のベルちゃんですkyu

 

お母さんの事が大好きで聞き分けのよいお嬢さん ゆう★

いつもお利口さん手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トムstarstar

 

クリクリおめめのトム君ですアンパンマン

 

真正面で自信満々に写ってくれましたよ(・∀・)○

良い子でお迎え待っていました ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこちゃん花花

 

柱の陰からヒョコッ・∀・

 

探偵さんのような図が撮れました笑

何かを見つけたきなこ探偵にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マック花花

 

甘えん坊のマック君 ゆう★

 

目がキラキラ光ってます目

優しいオーラが溢れてますねゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パルちぇりーちぇりー

 

大きなお口のパル君ですヤッタv

いつもおちゃめな表情で和ませてくれますゆう★

 

ふわふわになりました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チロちゃんおはなおはな

 

お手入れが終わると自らキャリーINするチロちゃんテゴシマーク

上手にすっぽり入ります手

 

帰る準備万端 敬礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンリンゴリンゴ

 

初めてのご来店わーい

 

1才になったばかりのボン君・∀・

初めての場所でもマイペースな落ち着きようゆう★

 

お手入れ中もお利口さんにしてくれました手

カメラ目線もバッチリですアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミング♪♪

 

小さな身体をフル回転ゆう★

全身で喜びを表現してくれるカミング君わーい

 

見てるだけでハッピーになりますよアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロン苺苺

 

とっても大人しいロン君ですkyu

 

お迎えが待ち遠しくて入り口しか見ていませんあは

カメラにも興味なし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんクローバークローバー

 

いつも静かなモモちゃんです ゆう★

甘えん坊な所も見せてくれますよヤッタv

 

ふっわふわでずっと抱っこしていたくなりますkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオンstarstar

 

マイペースなレオン君アンパンマン

寂しがり屋の一面もkyu

 

良い子でお迎え待っています手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロン花花

 

いつも大人しいマロン君 ゆう★

 

とっても優しい男の子です・∀・

笑顔も素敵ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファニーちゃんstarstar

 

爪切りだけはコワい顔になるファニーちゃん涙

でもすぐ美人さんに戻りますヤッタv

 

良い子にお迎え待っています手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコちぇりーちぇりー

 

お手入れが終わって帰る気満々です(・∀・)○

名前を呼ぶと首を傾げるチョコ君ゆう★

 

可愛いパワフルボーイですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃろリンゴリンゴ

 

やんちゃボーイのちゃろ君ですわーい

 

アッチが気になる〜kyu  by ちゃろ君

めいっぱい背伸びして覗こうとしてます笑

 


 

 

 

 

 

 

 

アグちゃん花花

 

お母さんが大好きなアグちゃんゆう★

トリミング中もとってもお利口さん手

 

いつも良い子にお迎え待っていますぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはなおはな

 

甘えん坊の蓮君ですkyu

 

抱っこが大好きアンパンマン

ウズウズしながらお座り完璧笑

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

※今年は12月30日(金)まで営業いたしますビックリマーク敬礼

すでに年末のご予約が埋まってきておりますので、お早めのご予約をお願い致しますおじぎ

お電話お待ちしておりますありがとう

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM