☆☆☆

  • 2016.11.21 Monday
  • 18:11

 

茶々ちゃんstarstar

 

甘えん坊の茶々ちゃんですヤッタv

 

寒くなってきたので体は長めにカットはさみ

ふわふわの抱き心地 ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃん花花

 

顔カット中は居眠りしてるゆずちゃんです顔文字

 

アゴも伏せてがっつり寝る気満々敬礼

カットもしやすいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイクstarstar

 

お迎えが来るまで熟睡のスパイク君顔文字

 

大好きなお兄さんが来るとスクッと(・∀・)○

寝起きがイイねアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんなちゃんおはなおはな

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

乾燥が気になる季節冬

わんちゃんの肌にも保湿が大切ですkyu

サラサラ被毛&潤い肌へ ゆう★

 

おウチでは意外と頑固だというぱんなちゃんえへ

大好きなお母さんを待つ横顔が愛おしいぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃんクローバークローバー

 

いつもご機嫌で来てくれるプリンちゃんゆう★

身体をクネクネして喜んでくれますゆう★

 

癒し系の女の子ぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオ花花

 

キリッと男前のレオ君ですにやり

 

甘えん坊の一面も見せてくれますよゆう★

お手入れ中もお利口さん手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめちゃん苺苺

 

初めてのご来店わーい

明るくて元気いっぱいの女の子わーい

人が大好きで興味津々のひめちゃんペコちゃん

 

一対一のトリミングだったのですぐに落ち着いてくれましたよヤッタv

とってもお利口さんでした手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナちゃん♪♪

 

落ち着いた大人な雰囲気のハナちゃんですアンパンマン

 

大好きなお父さんとお母さんがお迎えに顔文字

クールビューティーが甘えん坊さんに戻りますゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラちぇりーちぇりー

 

いつも終わった後のご褒美を楽しみにしてるショコラ君kyu

 

ピーナッツカットがお似合いですゆう★

良い子にお迎え待ってますよぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃんstarstar

 

お久しぶりのシャンプーにちょっぴり緊張気味のサラちゃんです・∀・

 

ナデナデすると横になってウットリしてましたkyu

お手入れ中もお利口さん手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンリンゴリンゴ

 

元気いっぱいの男の子わーい

静止画をとるのは至難のワザ笑

 

トリミング中はお利口さんのマロン君です手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナカちゃん花花

 

普段はおっとりのモナカちゃんゆう★

 

お迎えのお母さんの声が聞こえると嬉しさ爆発ゆう★

サークルをよじ登るワザを持ってました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコおはなおはな

 

やんちゃボーイのチョコ君ですわーい

 

名前を呼ぶと絶妙な角度えへ

はしゃぎ中でもカメラ目線はバッチリです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるstarstar

 

笑顔が素敵なすばる君ヤッタv

カメラの前でニコッアンパンマン

 

抜け毛もスッキリふわふわになりました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョッパー花花

 

初めてのご来店わーい

元気いっぱいのチョッパー君力こぶ

 

パワフルだけど優しい男の子ヤッタv

トリミング中もお利口さんにしてくれました手

ソフトモヒカンでワイルドににやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クララちゃん苺苺

 

初めてのご来店わーい

初めての場所でちょっぴり緊張気味のクララちゃんドキドキ

可愛い小さな女の子ゆう★

 

少しずつ慣れてくれるといいな〜ありがとう

お手入れ中もお利口さんでした手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コモモちゃんクローバークローバー

 

お父さん、お母さんが待ち遠しいコモモちゃんぱんだ

 

入口から目が離れません目

お迎え来てくれるから安心して〜ヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナポリリンゴリンゴ

 

甘えん坊のナポリ君ゆう★

 

撫でてほしいと身体をくっつけてきますアンパンマン

甘え上手な男の子kyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃんおはなおはな

 

いつも静かなモコちゃんですゆう★

 

大好きなお母さんが来るとすぐに察知顔文字

猛ダッシュでお母さんの胸に飛び込みます(・∀・)○

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

コメント
ももぷり母様

いつもありがとうございます。
入院されるんですね。もなかちゃん、チョコくんそして旦那様も大好きなお母さんと離れるのは寂しくなると思いますが、今はゆっくり身体を休めて休養してくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
  • Hana Hana
  • 2016/12/01 1:35 PM
モナカとチョコの母です。
お礼が遅くなってしまいました。
今回もやんちゃフタリがお世話になりました。
また わたしが3か月入院しますので 次回はかなりのモケモケになっていると思いますが お世話係(主人)ががんばりますので よろしくお願いします。
  • ももぷり母。
  • 2016/11/28 10:49 PM
沖様

いつもありがとうございます。
パック中も落ち着いていて、トリミング中もお利口なぱんなちゃんです(^^)
おちゃめなぱんなちゃんに会えるのをいつも楽しみにしています!
またお待ちしております☆
  • Hana Hana
  • 2016/11/23 3:32 PM
いつも ありがとうございます😊

パック姿 笑えますが どんな様子が
わかるので 安心できます。
  • 沖 ゆうこ
  • 2016/11/21 8:58 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM