♪年末のご予約はお早めにお願い致します♪

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 14:34

 

モモちゃん★★

 

いつも静かな女の子(^^)

順調にダイエット中のモモちゃんです☆

 

美人さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もなか♪♪

 

二度目で覚えててくれたかな?

元気いっぱいで来てくれたもなか君(^o^)/

 

首を傾げてポーズをしてくれますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこ★★

 

シャンプー後はウトウトタイムのちょこ君です(*'▽')

 

大きなお耳がカッコイイ(*^_^*)

小さな音も聞き逃しませんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん♪♪

 

だいぶ慣れてきてルンルンなももちゃんです(´▽`*)

店内を忙しそうに行ったり来たり〜(笑)

 

お手入れ中もお利口さん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロ助★★

 

まだまだやんちゃなコロ助君(^^)v

お顔のお手入れも少しずつ慣れてくれています♪

 

ちょっとおネムになったみたいです (つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヴちゃん♪♪

 

おっとりした性格の女の子(^^)

 

寝床をせっせと整えるイヴちゃんです(笑)

お昼寝しながらお迎えを待っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビちゃん★★

 

14才のビビちゃんです(*^_^*)

後肢は弱ってきたけどお顔は若々しいですよ(^^)/

ふわふわになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴあの♪♪

 

日差しが眩しかったかな?

目を細めてお空を見るぴあの君(*´▽`*)

 

お手入れしやすくスッキリしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おー★★

 

身体はアッチ(*'▽')

お顔はコッチ♡

 

カメラ目線は外さないおー君です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリーちゃん♪♪

 

いつもカメラ目線バッチリのリリーちゃん☆

 

何か期待してる顔 (゚∀゚)?

ご機嫌ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブちゃん★★

 

ぱっちりおめめのラブちゃんです♪

 

いつもはすぐにキャリーに入ってしまうんですが(´-`)

貴重なカメラ目線頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小太郎♪♪

 

凛々しい横顔ですね!

 

いつも静か〜にお迎えを待っている小太郎君(*^_^*)

ルンルンで帰って行きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶々丸★★

 

待っている間はほとんど寝ている茶々丸君( ˘▽˘ )

ひと寝入りしてスッキリした顔してます(^^)

 

いつも小太郎君と仲良く待っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュオ♪♪

 

マイペースな男の子♪

控えめに顔を出すデュオ君です♡

 

いつも良い子でお迎え待っています(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジン★★

 

お母さんと離れる時は悲痛な叫び (;O;)

姿が見えなくなるとすんなり諦めるジン君です(笑)

 

お手入れ中もお利口さんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブロー♪♪

 

とっても大人しいサブロー君(*^^)v

お手入れ中もお利口さんです☆

 

ナデナデすると控えめな感じで近くに来てくれます(^^)/

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございました!

またお待ちしております☆

 

 

 

 

コメント
コメントする