♪メリークリスマス♪

  • 2016.12.25 Sunday
  • 19:03

 

モモちゃんstarstar

 

いつもご機嫌でお店にきてくれるモモちゃんアンパンマン

勢いよく突進〜(・∀・)○

 

愛嬌たっぷりの女の子ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイクstarstar

 

来たよ〜手って前に出て来てくれたスパイク君わーい

 

いつもお兄さんの後ろに隠れてたのにkyu

嬉しいなゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこちゃん花花

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

甘えん坊のきなこちゃんヤッタv

終始目が合う笑

相思相愛ってこういうことですかはてなゆう★

しっとりふわふわになりましたアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこ♪♪

 

寒い日はあったか電気アンカをご用意ゆう★

アンカの上で温もりウトウトしているちょこ君です顔文字

ほっこりする〜ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎ花花

 

おっとりマイペースな男の子ゆう★

 

まったりモードに癒されますヤッタv

寝ながらお迎え待っています顔文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんおはなおはな

 

おとなしくて店内で吠えた事のなかったモモちゃん・∀・

 

他のわんちゃんに指導のひと声頑張る

結構ドスの利いたお声でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パルちぇりーちぇりー

 

ふわふわになったパル君ですぱんだ

 

いつもお昼寝しながらお迎えを待っています手

お父さんの声に気づいてパッチリお目覚め・∀・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんクローバークローバー

 

いつもカメラ目線バッチリのモモちゃんです手

 

癒し系の女の子kyu

ふっわふわになりました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラックリンゴリンゴ

 

あったかそうなお洋服がお似合いのラック君ぱんだ

 

よく見るとトナカイさんトナカイ

ツノが横から出ていますえへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃんstarstar

 

毎回来店時はこの世の終わりはてなくらいに震えちゃうゆずちゃん0口0

15分後にはウトウトしてます顔文字

 

トリミング後におやつを待っている図ペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミング苺苺

 

いつも元気いっぱいのカミング君わーい

 

グリーンのクリスマスバンダナでキマッた手

仮面ライダー風になりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンおはなおはな

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

 

ドクターズヘルスハーブパックでベタつきや肌荒れをケアしますkyu

3種類のハーブパックの中から、わんちゃんの皮膚状態に合わせてチョイス致します敬礼

ピカピカのふっわふわアンパンマン

プリン君のドヤ顔頂きました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オハナstarstar

 

甘えん坊の男の子ゆう★

いつもお利口さんのおはな君です手

 

大好きなお母さんが来ると嬉しくて踊ってます顔文字

 

 


 

 

 

 

 

 

 

スパーキー花花

 

ドアの前を陣取るスパーキー君あ

 

絶対動きません笑

固い意志が伝わってくる〜(・∀・)○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらちぇりーちぇりー

 

クリクリおめめの男の子ゆう★

 

甘えん坊さんですテゴシマーク

ずーっと顔を見てアピール上手のそら君ですキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンリンゴリンゴ

 

マイペースでおちゃめなボン君ヤッタv

お手入れ中もおりこうさんにしてくれます手

 

可愛いポーズでカメラ目線もバッチリわーい

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

クリスマスはてなクリスマス ご馳走出てくるのはてなおいしそう   by こはる

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマス

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM