今年も一年ありがとうございました☆

  • 2016.12.31 Saturday
  • 17:14

 

ベルちゃんstarstar

 

カメラ目線でキメてくれたベルちゃんです手

お母さんの言う事をよく聞くお利口さんゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶々ちゃん花花

 

クリクリおめめで見上げる茶々ちゃんですゆう★

女子力高めの上目使いキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんなちゃんおはなおはな

 

小首を傾げたポーズのぱんなちゃんですヤッタv

可愛くキメてくれますアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんたstarstar

 

いつも大喜びで来てくれるかんた君わーい

愛嬌たっぷりで甘えん坊さんですヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんクローバークローバー

 

真っ白ツヤツヤになりましたゆう★

ソワソワしながらお迎え待ってますkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳次郎花花

 

とっても大人しい徳次郎君kyu

いつもお父さんのお迎えを良い子で待ってます手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリーちゃん苺苺

 

おめめパッチリ開いてキラキラのリリーちゃんゆう★

このあとはおやすみモードに入ります顔文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブちゃんstarstar

 

横目でチラッペコちゃん 横が気になるラブちゃんです笑

お隣はリリーちゃんですよネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃろちぇりーちぇりー

 

やんちゃボーイのちゃろ君ですわーい

お耳を伸ばしてイメチェンしますネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小太郎君&茶々丸♪♪

 

一緒にカメラ目線の小太郎君と茶々丸君です手

いつもお利口さんのナイスコンビですよキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオンリンゴリンゴ

 

良い子でお迎え待っています手

時々吠えて存在をアピールするレオン君ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クララちゃん花花

 

小さくて可愛らしい女の子・∀・

甘えん坊で寂しがり屋のクララちゃんですアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンstarstar

 

いつもお手入れ中もお利口さん手

窓の外が気になるマロン君でしたウインクペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばる花花

 

周りを笑顔にしてくれるすばる君顔

バッチリのカメラ目線&笑顔です手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんおはなおはな

 

良い子でお迎え待っていますゆう★

皆でお迎えに来てもらってとても嬉しそうなココちゃんでしたアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーちぇりーちぇりー

 

遠くから来てくれるゆー君お礼

寒さにも負けず元気いっぱいですわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリーちゃん苺苺

 

とっても甘えん坊のリリーちゃんゆう★

抱っこしていると安心して寝ています顔文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Silvaリンゴリンゴ

 

お手入れ中もお利口さんのシルバ君手

綺麗な被毛が一段とふわふわサラサラになりました手

 

 

 

今年も沢山のわんちゃんにご利用頂き、本当にありがとうございましたありがとう

 

 

 

大好きなわんちゃんに囲まれて幸せな一年になりましたきらきら

飼い主様にもお引き立て頂き感謝しておりますおじぎ

来年も安心してご利用頂けるように、精進して参りますのでよろしくお願い致します。
 

年内のブログでご紹介できなかったわんちゃん達は、年始一番のブログでご紹介させて頂きます敬礼

 

 

皆様よいお年をお迎えくださいキラキラ

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM