今年も宜しくお願い致します☆

  • 2017.01.06 Friday
  • 08:48

 

あけましておめでとうございますキラキラ

 

今年はお天気に恵まれ正月皆さま素敵なお正月を過ごされたのではないでしょうか正月

Hana Hanaは本日より営業しております敬礼

 

大きなこはると小さな店長の凸凹コンビで頑張ります力こぶ

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますおじぎ

 

 

 

 

 

 

年末に来てくれたわんちゃんをご紹介ゆう★

 

ショコラstarstar

 

カメラ目線バッチリのショコラ君ですにやり

トリミング後は良い子にお昼寝して待っています顔文字

 


 

 

 

 

 

 

 

ととこちゃんstarstar

 

大好きなお母さんと離れる時には控えめにアピールするととこちゃんkyu

とっても小さな声だけど寂しいのが伝わってきますネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カノン花花

 

カメラに向かって一直線のカノン君ゆう★

どアップ頂きましたわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロ助ちぇりーちぇりー

 

クリクリおめめのコロ助君目 ご機嫌ですアンパンマン

待っている間もお利口さんです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりちゃん花花

 

帰る時間にウズウズしているひまわりちゃん・∀・

きちんとお座りして撮影協力してくれましたお礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴリンゴ

 

おじいちゃんワンコの翔君ですアンパンマン

綺麗になって元気に年越しですヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラ苺苺

 

胸のホワイトカラーがチャームポイントのキラ君です手

お手入れ中もお利口さんゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーちゃんおはなおはな

 

元気いっぱいで店内探索するベリーちゃんわーい

好奇心旺盛な女の子ですkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロ助starstar

 

愛嬌たっぷりお利口さんのコロ助君ウインクペコちゃん

お手入れ中も以前よりリラックスできるようになりました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんクローバークローバー

 

お手入れ中もお利口さんのココちゃんですテゴシマーク

大人しくて優しい女の子ですネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃんstarstar

 

優しくて癒し系のプリンちゃんkyu

尻尾フリフリ、いつも喜んで来てくれて嬉しいですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビちゃん花花

 

もうすぐ15才の誕生日を迎えるビビちゃんです誕生日

足腰が弱くなってきましたが、元気よく大きな声でアピールしてくれますゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュオ花花

 

いつもお利口さんのデュオ君です手

お迎えが待ち遠しいみたいですぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみちゃんおはなおはな

 

控えめな甘え方が可愛いくるみちゃんヤッタv

良い子にお迎え待っていますアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんクローバークローバー

 

カメラを構えると自分からお座りしてくれるモモちゃんですゆう★

真っ白ふわふわになりましたゆう★

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

コメント
コメントする