♪♪

  • 2017.01.23 Monday
  • 17:43

 

ヴェリィちゃんstarstar

 

いつも静かに待っているヴェリィちゃんkyu

なになに〜?と興味津々のご様子ですえへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

starstar

 

クリクリおめめで元気いっぱいの蓮君ですわーい

抱っこが大好きな甘えん坊さんぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美憂ちゃん花花

 

ちょっぴりテンション高めの美憂ちゃんですわーい

珍しくハッスルしている楽しそうな表情が見れましたゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチ花花

 

お顔もイキイキにやり いつも明るいイチ君ですテゴシマーク

マイペースなキャラで周りを和ませてくれますネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナちゃんおはなおはな

 

あったかそうなベストがお似合いのハナちゃんですゆう★

寒い日も元気いっぱいですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クララちゃんクローバークローバー

 

甘えん坊のクララちゃんゆう★

尻尾を振って来てくれるようになりましたアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオリンゴリンゴ

 

ワイルド系のレオ君ですにやり

性格はとっても優しい男の子ヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんstarstar

 

良い子にお迎えを待つモモちゃんですゆう★

耳を澄ませて集中しております耳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もなか苺苺

 

いつも嬉しそうに来てくれるもなか君ですアンパンマン

お迎えを待ってる間も素敵な笑顔ヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コモモちゃん花花

 

順調にダイエット中のコモモちゃん手

横顔もシュッと凛々しく見えますね・∀・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめちゃんおはなおはな

 

パワフルガールのひめちゃんですゆう★

お手入れ中もお利口さんにしてくれます手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リオンstarstar

 

もうすぐ一才になるリオン君手

身体も被毛も立派になりましたネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアン花花

 

ノアン君の得意技にやり

可愛く首を傾げて皆をイチコロにしますヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カノンちぇりーちぇりー

 

シャンプーセットで来てくれたカノン君わーい

ふっわふわでずっと抱っこしてたいアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃんクローバークローバー

 

身体の小さなマロンちゃんkyu

抱っこ大好きな甘えん坊さんですぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルリンゴリンゴ

 

自信満々でカメラ目線のマル君ですゆう★

真っ白綺麗になりました手


 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM