☆☆☆

  • 2017.02.06 Monday
  • 18:02

 

皇助starstar

 

初めてのご来店わーい

一才で若さ溢れる皇助君(・∀・)○

童顔で可愛らしい男の子ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノ助花花

 

キリッとイケメンすぎるノ助君にやり

優しい性格の男の子ですヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこちゃんstarstar

 

甘え上手な癒し系のきなこちゃんえへ

いつもお昼寝しながらお迎えを待っています顔文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトちぇりーちぇりー

 

マイペースが魅力のトト君ですネコ

おめめをパッチリ見開いて写ってくれますペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん花花

 

撫でて〜矢印 といつの間にか足元に座わりにくるプリンちゃんヤッタv

控えめだけど甘え上手ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すももリンゴリンゴ

 

初めてのご来店わーい

緊張気味もすぐに和らいだようで尻尾フリフリしてくれましたゆう★

お手入れ中もお利口さんでした手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アグちゃんおはなおはな

 

可愛く首を傾げるアグちゃんですヤッタv

いつもお話を聞いてくれますお礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロン苺苺

 

元気いっぱい陽気なアロン君わーい

カメラ目線でポーズをとってくれました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアstarstar

 

いつも静かなノア君ですネコ

お迎えが待ち遠しくて入り口を凝視しております・∀・

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ゆずちゃんクローバークローバー

 

お手入れ終わってご機嫌のゆずちゃんですぱんだ

おやつが欲しくて前のめりになってますえへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこ花花

 

いつも良い子でお迎え待っていますゆう★

帰る時は大好きなお母さんの腕に飛び乗り、ご満悦のちょこ君ですアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんstarstar

 

いつもお利口さんのモモちゃんです手

クリクリおめめで見つめられるとたまりませんねキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンちぇりーちぇりー

 

良い子でお迎えを待っているロン君ですゆう★

大きなお耳で小さな音も逃しません敬礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじちゃん花花

 

好奇心旺盛で甘えん坊のもみじちゃんアンパンマン

帰る時は大好きなお母さんとお姉ちゃんに喜びのダイブしますゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイクリンゴリンゴ

 

たそがれ中はてな 実は甘えん坊のスパイク君kyu

クールな横顔が撮れましたにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヴちゃんおはなおはな

 

ちょっぴりおねむのイヴちゃんですぱんだ

自らハウスしてお迎えを待つお利口さん手

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM