♪♪

  • 2017.02.18 Saturday
  • 13:52

 

ベルちゃんstarstar

 

ピシッとお座りしてキメてくれたベルちゃんです敬礼

トリミング中もお利口さん手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンstarstar

 

いつも元気もりもりのマロン君kyu

何して遊ぼっかな〜ぱんだ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナちゃん花花

 

以前は諦めモードの表情が多かったハナちゃんkyu

最近は表情に余裕が感じられますペコちゃん 少し心を開いてくれたかなアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコちぇりーちぇりー

 

仔犬のようなあどけなさが可愛いモコ君ですゆう★

元気いっぱいのパワフルボーイわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミングリンゴリンゴ

 

いつも嬉しそうに来てくれるカミング君ですわーい

自信満々の立ち姿手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーちゃん苺苺

 

良い子でお迎え待っていますネコ

大好きなお母さんとお父さんの声に一瞬で気づくベリーちゃんですヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ花花

 

初めてのご来店わーい

初めての場所にも物怖じしないトラ君テゴシマーク

興味津々♪イイ表情してますkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんおはなおはな

 

流し目のココちゃんですウインクペコちゃん

お散歩しながら帰る後姿がとても嬉しそうでほっこりしますゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんなちゃんクローバークローバー

 

いつもお利口さんのぱんなちゃんゆう★

マジメな顔して考え中〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコstarstar

 

苦手な爪切りも頑張ってくれました手

何か言いたそうなチョコ君ですペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チロちゃんstarstar

 

いつもお利口さんのチロちゃんです手

キャリーに入って、帰る準備万端ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラック花花

 

控えめながら甘えん坊さんのラック君ぱんだ

可愛い尻尾をピコピコ振って来てくれますアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェリィちゃん花花

 

オシャレさんなヴェリィちゃんキャ

あったかそうなタートルネックのお洋服も似合いますネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶々丸ちぇりーちぇりー

 

いつでもどこでも寝れる茶々丸君笑顔

マイペースな性格で癒してくれますゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小太郎リンゴリンゴ

 

いつも良い子にお迎え待っています手

キリッとモデル立ちの小太郎君ですにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリィちゃんおはなおはな

 

お母さんがお仕事で遠出する時も一緒のリリィちゃん車

キャンピングカーでお出かけなんて素敵ですねゆう★

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM