☆☆☆

  • 2017.03.13 Monday
  • 18:23

 

チップstarstar

 

ペロっと出ちゃう舌が可愛いチップ君ヤッタv

癒し系の男の子ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんstarstar

 

おっとりさんで優しいモモちゃんゆう★

他のワンコには厳しく指導する事もあるみたいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら花花

 

とってもおとなしいそら君です・∀・

お迎えに気づくと嬉しさのあまり声が出ちゃいますアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリーちゃん花花

 

いつもクールビューティーなアイリーちゃんネコ

お手入れ中もお利口さんです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンちぇりーちぇりー

 

元気いっぱい愛嬌たっぷりのボン君ですゆう★

ビシッとポーズをキメてくれる男前敬礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんたリンゴリンゴ

 

初めてのご来店わーい

若さ満点のフレンドリーな男の子わーい

とってもお利口さんなのんた君ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュオ苺苺

 

お迎えが待ち遠しそうなデュオ君ですぱんだ

一見クールだけど実は甘えん坊さんテゴシマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SILVAstarstar

 

すっかりHana Hanaにも慣れた様子のSILVA君アンパンマン

立派な尻尾をブンブン振ってくれますkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラ花花

 

待っている間はハウスで寝ているショコラ君顔文字

お母さんの声が聞こえると猛スピードで出てきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トムちぇりーちぇりー

 

お母さん大好きな甘えん坊さんゆう★

クリクリおめめでアピールするトム君ですヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんなちゃんおはなおはな

 

シャンプーセットご利用頂きました水

ふわふわになってずっと抱っこしていたいぱんだ

いつもお利口にしてくれるぱんなちゃんです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるリンゴリンゴ

 

パワフルボーイのすばる君(・∀・)○

軽快に帰って行く後姿にほっこりしますゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆー苺苺

 

いつも遠くから来てくれるゆー君ですお礼

下毛が沢山抜けてスッキリふわふわ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアちゃんクローバークローバー

 

お手入れ中もお利口さんのアクアちゃんゆう★

名前を呼ぶと首を傾げて聞いてくれますぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんたstarstar

 

いつも全身で喜びアピールしてくれるかんた君わーい

明るいかんた君に元気もらってますお礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんstarstar

 

可愛い尻尾をピコピコ振ってくれるココちゃんゆう★

とっても優しい女の子ですヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃろ花花

 

真っ白ふわふわ自信満々のちゃろ君ですゆう★

おやつ大好きウインクペコちゃん 甘えん坊さんですネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クララちゃん花花

 

尻尾フリフリして来てくれるようになったクララちゃんアンパンマン

とっても可愛らしい女の子ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃんおはなおはな

 

甘えん坊さんで寂しがり屋のモコちゃんですkyu

皮膚も良くなり絶好調ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

皆さまご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM