♪♪

  • 2017.03.24 Friday
  • 18:16

 

ベルちゃんstarstar

 

おめめクリクリ優等生のベルちゃんですヤッタv

いつもご機嫌で優しい女の子アンパンマン

 

 

 

 

 

プリンstarstar

 

絶妙な角度でポージングのプリン君ゆう★

ふっわふわになってかっこよくキメてくれましたにやり

 

 

 

 

 

茶々ちゃん花花

 

お母さんの腕の中が大好きな茶々ちゃんゆう★

とっても甘えん坊の女の子ですkyu

 

 

 

 

 

コロ助ちぇりーちぇりー

 

甘えん坊でやんちゃボーイのコロ助君ゆう★

お手入れにも慣れてきてとってもお利口さんです手

 

 

 

 

 

おーリンゴリンゴ

 

お迎えの声が聞こえるとソワソワしだすおー君ですテゴシマーク

扉が開くと大好きなお兄さんお姉さんの元へ駆け出します走る

 

 

 

 

 

ももちゃんおはなおはな

 

いつも全身で喜んで来てくれるももちゃんゆう★

バッチリカメラ目線で可愛くキメてくれます手

 

 

 

 

 

ちょこ苺苺

 

シャンプー終わって眠たそうなちょこ君ですネコ

しょうがなくカメラ目線してくれましたお礼

 

 

 

 

 

ゆずちゃんクローバークローバー

 

おやつの力を借りてゆずちゃんとコミュニケーションウインクペコちゃん

お手入れ中も許してくれる作業が増えましたゆう★

 

 

 

 

 

レオ花花

 

蝶ネクタイがよく似合うレオ君ですゆう★

大好きなお姉ちゃんがお迎えに来ると目が輝きますアンパンマン

 

 

 

 

 

ショコラstarstar

 

ルンルン立ちのショコラ君わーい

ご機嫌オーラで癒してくれますヤッタv

 

 

 

 

 

モモちゃんstarstar

 

いつもお利口さんのモモちゃんです手

帰る前にひと遊びしてパワフルな一面も見せてくれますゆう★

 

 

 

 

 

スパイクちぇりーちぇりー

 

出会って3年、最近距離が縮まってきたスパイク君です・∀・

カメラ目線をしてくれることも増えましたキャ

 

 

 

 

 

ぴあのおはなおはな

 

ピシッとお座りをキメてくれたぴあの君ゆう★

もつれやすいのでスッキリスタイルですはさみ

 

 

 

 

 

ベリーちゃん花花

 

いつも元気いっぱいのベリーちゃんわーい

良い子にお迎え待っています手

 

 

 

 

 

アロンリンゴリンゴ

 

県外にお引っ越しが決まり寂しくなりますゆう★

愛嬌たっぷりいつも甘えてくれたアロン君のこと忘れませんヤッタv

 

 

 

 

 

ノア苺苺

 

じーっとお迎えを待つノア君ですぱんだ

微動だにしませんよあ

 

 

 

 

 

くるみちゃんクローバークローバー

 

まったりモードのくるみちゃんゆう★

お父さんとお母さんの声が聞こえると嬉しくて機敏になります笑

 

 

 

 

 

トトstarstar

 

普段はおっとりマイペースなトト君ぱんだ

お母さんのお迎えには飛び跳ねて大喜びゆう★  感動の再会です矢印

 

 

 

 

 

レオン花花

 

何か言いたそうなレオン君笑

いつも良い子でお迎え待っています手

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM