☆☆☆

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 18:23

 

ダニエルstarstar

 

初めてのご来店わーい

サロンでのシャンプーは初めてのダニエル君ドキドキ

緊張気味でしたが頑張ってくれたハンサムボーイですゆう★

 

 

 

 

 

チロちゃんstarstar

 

いつものようにお手入れ終わればキャリーにin笑

良い子にお迎えを待つチロちゃんです手

 

 

 

 

 

ひめちゃん花花

 

自信満々のお座り姿でお利口さんのひめちゃんですゆう★

ボール遊びでハッスルしておりましたわーい

 

 

 

 

 

もなか花花

 

立派に成長したもなか君手

甘えん坊でお手入れ中もお利口さんですゆう★

 

 

 

 

 

コモモちゃんおはなおはな

 

まだまだお顔から緊張感が漂ってます!!

コモモちゃんの笑顔を見れる日が来ますようにありがとう

 

 

 

 

 

徳次郎ちぇりーちぇりー

 

いつも寡黙な徳次郎君・∀・

今回初めて声を聞きましたキャ 可愛い声ネコ

 

 

 

 

 

モモちゃんクローバークローバー

 

順調にダイエット中のモモちゃんですヤッタv

身軽になったのかなはてな 店内探索しておりましたゆう★

 

 

 

 

 

アロハ苺苺

 

初めてのご来店わーい

ただいま成長期のアロハ君です(・∀・)○

初めてのトリミング頑張ってくれましたゆう★

少しずつ慣れていこうね手

 

 

 

 

 

ぱんなちゃんstarstar

 

真っ白ふわふわのぱんなちゃんです矢印

背景全てが白くて…ごめんなさい土下座 可愛いおめめはカメラ目線手

 

 

 

 

 

ほくとリンゴ

 

お母さん大好きな甘えん坊さんですkyu

ワクワク顔でお迎えを待つほくと君ゆう★

 

 

 

 

 

ひまわりちゃん花花

 

尻尾をフリフリご機嫌ですゆう★

はしゃいでる顔もとっても可愛いひまわりちゃんですキャ

 

 

 

 

 

チョコちゃんおはなおはな

 

クリーム色の被毛がとっても綺麗です手

実はかまって欲しくてウズウズしてるチョコちゃんですアンパンマン

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM