♪♪

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 19:08

 

プリンちゃんstarstar

 

ボール遊びをしようと思ったら…ソファーでくつろぐプリンちゃんキャ

お外を見ながら良い子に待ってましたゆう★

 

 

 

 

 

茶々丸君&小太郎starstar

 

いつもいつの間にか左右にわかれる茶々丸君と小太郎君kyu

落ち着く側が決まっているのでしょうかはてな

 

 

 

 

 

コロ助リンゴリンゴ

 

いつも小首を傾げて応えてくれるコロ助君ですゆう★

可愛いお顔でおねだりされたらたまりませんねキャ

 

 

 

 

 

きなこちゃん花花

 

このお耳の角度はかなり集中しております耳

いつもお利口さんのきなこちゃん手 

 

 

 

 

 

マックちぇりーちぇりー

 

キラキラおめめで綺麗な瞳のマック君ゆう★

良い子にお迎え待っています手

 

 

 

 

 

クララちゃんおはなおはな

 

身体ごとフリフリして来店してくれるクララちゃんですわーい

ハーブシャンプーをご利用頂きましたキラキラ

ふわふわ感up矢印 赤いリボンもお似合いですゆう★

 

 

 

 

 

ロン苺苺

 

今回お迎えに来てくれたのはお父さん顔文字

お父さんの肩によじ登り嬉しそうに帰っていくロン君でしたアンパンマン

 

 

 

 

 

ジンstarstar

 

お手入れ中もお利口さんなジン君です手

実直さがにじみ出ているマジメなお顔敬礼

 

 

 

 

 

ココちゃんクローバークローバー

 

小さな可愛いココ姉さんゆう★

身体の大きなこはるにも姉御ぶりを発揮してくれますお礼

 

 

 

 

 

カノン花花

 

食欲増進中のカノン君ヤッタv

もうすぐ14才、沢山食べて体力つけなきゃね力こぶ

 

 

 

 

 

カミングちぇりーちぇりー

 

いつも陽気なカミング君ゆう★

可愛い尻尾をピコピコ振ってご機嫌ですアンパンマン

 

 

 

 

 

ヴェリィちゃんstarstar

 

シャイなヴェリィちゃんが興味津々のお顔してます矢印

お洋服持参でオシャレさんゆう★

 

 

 

 

 

パルリンゴリンゴ

 

真っ白モコモコのパル君ですわーい

お迎え待ちの間はお餅みたいに丸くなって寝ています顔文字

 

 

 

 

 

苺苺

 

笑顔の素敵なトラ君ですヤッタv

おもちゃに夢中になりすぎて寝転がっちゃった笑

 

 

 

 

 

マロンちゃん花花

 

お母さんが大好きなマロンちゃんですぱんだ

お迎えの声が聞こえるとスクッと起きてアピール開始わーい

 

 

 

 

 

マルおはなおはな

 

おうちではやんちゃなマル君ですえへ

お手入れ中はとってもお利口さんにしてくれますよ手

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM