☆☆☆

  • 2017.05.13 Saturday
  • 17:53

 

モカちゃんstarstar

 

仔犬だったモカちゃんも立派なお姉さんになりましたえへ

いつまでも可愛らしさは健在ですゆう★

 

 

 

 

 

美憂ちゃん花花

 

トリミング中もいつもお利口さん手

お母さんの声が聞こえるとテンションが上がる美憂ちゃんですゆう★

 

 

 

 

 

リリーちゃんおはなおはな

 

甘えん坊のリリーちゃんkyu

抱っこ大好きぱんだ 良い子でお迎え待っています手

 

 

 

 

 

デュオstarstar

 

お迎えが待ち遠しいデュオ君ですぱんだ

ずーっと入口に目が釘付け・∀・

 

 

 

 


アグちゃんクローバークローバー

 

いつも控えめに甘えてくれるアグちゃんですゆう★

可愛いドアップ頂きましたキャ

 

 

 

 

 

むぎ花花


とっても大人しくてマイペースなむぎ君ですゆう★

いつもお昼寝しながらお迎え待ってます顔文字

 

 

 

 

 

アクアちゃんstarstar

 

キャリーの中で帰宅準備万端のアクアちゃんですウインクペコちゃん

笑顔が素敵な女の子ゆう★

 

 

 

 

 

もみじちゃん花花

 

家政婦は見たビックリマーク状態のもみじちゃん笑

安全地帯から覗いてますkyu

 

 

 

 

 

 

チョコリンゴリンゴ

 

苦手な爪切りも頑張って、ハジけるチョコ君アンパンマン

ご機嫌でお迎え待っていますわーい

 

 

 

 

 

チャコちゃんおはなおはな

 

以前は怖くて震えていたチャコちゃんドキドキ

今ではカメラの目の前まで来てくれるようになりましたヤッタv

 

 

 

 

 

SILVA苺苺

 

とっても楽しそうなシルバ君ゆう★

お尻を高くして尻尾フリフリ矢印 遊びに誘ってくれていますわーい

 

 

 

 

 

カルちゃんクローバークローバー

 

お顔刈ってスッキリスタイルのカルちゃんですゆう★

美人さんが際立ちますねネコ

 

 

 

 

 

ベリーちゃんstarstar

 

いつも元気いっぱいのベリーちゃんアンパンマン

ボール遊びした後はしっかりカメラ目線してくれます手

 

 

 

 

 

ラックちぇりーちぇりー

 

ボール遊びボール やる気満々のラック君(・∀・)○

目が真剣です笑

 

 

 

 

 

ココちゃん花花

 

笑顔がキュートなココちゃんですkyu

お手入れ中もとってもお利口さん手

 

 

 

 

 

チロstarstar

 

甘えん坊の男の子ぱんだ

おうちでは優しいおじいちゃんにいっぱい甘えてるチロ君ですアンパンマン

 

 

 

 

 

ボン花花

 

ハーブパックご利用頂きましたキラキラ

落ち着き払っておりますにやり

絶対にカメラ目線は外さないボン君です笑

クリクリおめめでアピール上手ゆう★

 

 

 

 

 

ハナちゃんおはなおはな

 

お顔スッキリスタイルからイメチェンのハナちゃんですゆう★

だいぶ印象が変わって気づかれないかもはてな

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM