新型コロナウイルス対策と営業についてのお知らせ

  • 2020.04.21 Tuesday
  • 18:07

 

いつもHana Hanaをご利用頂きありがとうございます。

 

なんと!1年半ぶりの更新 (^▽^;)申し訳ございません・・・ 

 

今後の営業に関してのお知らせです。

   

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が全国に拡大され、広島県でも休業要請対象施設が発表されました。

 

トリミングサロンも対象となっていますが、

店舗の大きさにより、床面積1000岼幣紊狼拔藩彑繊■隠娃娃悪岼焚爾狼拔箸龍力依頼となっています。

 

当店は、

100屬發覆ぅ好織奪妝洩召硲吋錺鵑両規模店舗ですが   

                                 ☆1ワン☆

 

 

熟考した結果、現時点での営業予定を

       

  4月29日まで    ・・・ 営業 

  4月30日〜5月6日 ・・・ 臨時休業

  5月7日〜      ・・・ 営業再開予定                            

                                                                               

とさせて頂きます。

もし感染したら、大切なわんちゃんとも一時的に離れなくてはいけなくなるかもしれません。

そうなると飼い主様もわんちゃんもつらい・・・

 

私自身や飼い主様が感染したら、即休業となると思いますが、今できる最大限の判断となりました。

 

県からさらなる要請など今後の状況次第では、

5月6日以降も縮小営業や臨時休業させて頂く可能性もございます。

 

 

 

〈新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策とお客様へのお願い〉

 

◆スタッフは常時マスクを着用させて頂きます。

 

◆手洗いの徹底、ドアノブ、店内のこまめな消毒、換気を定期的に行います。

 

◆店内にはご家族のお一人様が代表でご入店をお願いいたします。

 

◆発熱・倦怠感など体調が優れないお客様(ご家族を含む)はご来店を控えて頂きますようお願いいたします。

 

◆抱っこでの受け渡しは中止し、キャリーに入れて頂くかリードでお願いいたします。

 わんちゃんのお洋服は着用せずにご来店下さい。

 

◆店内でのお客様同士の接触を避けるため、ご来店・お迎え時間の変更をお願いする場合がございます。

 万が一重なった場合は、他のお客様が退店されるまで店外でお待ち頂くようお願いいたします。

 

◆大変申し訳ありませんが、お客様への接客は柵越しとさせて頂き、接客時間・滞在時間の短縮にご協力をお願いいたします。

 (前回と違うカットスタイルをご希望のお客様、お買い求めの商品があるお客様、その他わんちゃんの体調などその他ご相談があるお客様は、お手数ですが事前にお電話を頂くか当日メモ書きにてお伝えください)

 

◆現状でご来店がご不安なお客様は、ご予約の変更やキャンセルをお気軽にお申し付けください。

 

◆ご新規様・4ヶ月以内にご来店のないお客様の受付を当面休止いたします。

 

 

お客様にはご不便やご面倒をおかけするかと思いますが、ご理解とご協力を頂けますと幸いです。

一日も早い収束と皆様のご健康を心よりお祈りいたします。


 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM