♪メリークリスマス♪

  • 2016.12.25 Sunday
  • 19:03

 

モモちゃんstarstar

 

いつもご機嫌でお店にきてくれるモモちゃんアンパンマン

勢いよく突進〜(・∀・)○

 

愛嬌たっぷりの女の子ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイクstarstar

 

来たよ〜手って前に出て来てくれたスパイク君わーい

 

いつもお兄さんの後ろに隠れてたのにkyu

嬉しいなゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこちゃん花花

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

甘えん坊のきなこちゃんヤッタv

終始目が合う笑

相思相愛ってこういうことですかはてなゆう★

しっとりふわふわになりましたアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこ♪♪

 

寒い日はあったか電気アンカをご用意ゆう★

アンカの上で温もりウトウトしているちょこ君です顔文字

ほっこりする〜ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎ花花

 

おっとりマイペースな男の子ゆう★

 

まったりモードに癒されますヤッタv

寝ながらお迎え待っています顔文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんおはなおはな

 

おとなしくて店内で吠えた事のなかったモモちゃん・∀・

 

他のわんちゃんに指導のひと声頑張る

結構ドスの利いたお声でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パルちぇりーちぇりー

 

ふわふわになったパル君ですぱんだ

 

いつもお昼寝しながらお迎えを待っています手

お父さんの声に気づいてパッチリお目覚め・∀・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんクローバークローバー

 

いつもカメラ目線バッチリのモモちゃんです手

 

癒し系の女の子kyu

ふっわふわになりました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラックリンゴリンゴ

 

あったかそうなお洋服がお似合いのラック君ぱんだ

 

よく見るとトナカイさんトナカイ

ツノが横から出ていますえへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃんstarstar

 

毎回来店時はこの世の終わりはてなくらいに震えちゃうゆずちゃん0口0

15分後にはウトウトしてます顔文字

 

トリミング後におやつを待っている図ペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミング苺苺

 

いつも元気いっぱいのカミング君わーい

 

グリーンのクリスマスバンダナでキマッた手

仮面ライダー風になりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンおはなおはな

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

 

ドクターズヘルスハーブパックでベタつきや肌荒れをケアしますkyu

3種類のハーブパックの中から、わんちゃんの皮膚状態に合わせてチョイス致します敬礼

ピカピカのふっわふわアンパンマン

プリン君のドヤ顔頂きました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オハナstarstar

 

甘えん坊の男の子ゆう★

いつもお利口さんのおはな君です手

 

大好きなお母さんが来ると嬉しくて踊ってます顔文字

 

 


 

 

 

 

 

 

 

スパーキー花花

 

ドアの前を陣取るスパーキー君あ

 

絶対動きません笑

固い意志が伝わってくる〜(・∀・)○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらちぇりーちぇりー

 

クリクリおめめの男の子ゆう★

 

甘えん坊さんですテゴシマーク

ずーっと顔を見てアピール上手のそら君ですキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンリンゴリンゴ

 

マイペースでおちゃめなボン君ヤッタv

お手入れ中もおりこうさんにしてくれます手

 

可愛いポーズでカメラ目線もバッチリわーい

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

クリスマスはてなクリスマス ご馳走出てくるのはてなおいしそう   by こはる

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマス

 

 

 

 

 

 

クリスマス仕様になってます☆

  • 2016.12.02 Friday
  • 18:01

 

今年も残り3週間を切りました!!

 

年末のご予約はほぼ埋まってしまいましたビックリマーク

沢山のご予約ありがとうございますありがとう

 

犬種によっては、まだお受けできる日もありますので一度ご相談下さい敬礼

また、12月15日以降は新規のお客様は受け付けておりませんので、なにとぞご了承下さいませペコリ

 

 

そして、飼い主さまへのお願いお願い

 

わんちゃんはとってもストレスを受けやすい動物です。

シャンプーだけでも少なからずストレスになってしまうわんちゃんは多いですゆう★

 

冷え込んできてわんちゃんも体調を崩しやすい時ですので、少しでも体調や行動に変化が見られる場合は無理せず休ませてあげて下さいねkyu

 

せっかく予約したのに〜ビックリマーク

なんて思わず笑 キャンセルやご相談のお電話を頂ければと思いますありがとう

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ロンstarstar

 

いつもお利口さんのロン君ですゆう★

 

お迎えが待ち遠しいね・∀・

優しいお父さんの胸に飛び込んでいきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クララちゃんstarstar

 

ちょっぴり怖がりな女の子kyu

二回目のご来店で表情にも余裕が出てきましたキャ

 

カメラ目線でキメてくれたクララちゃんです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チップ花花

 

おっとり優しい男の子ヤッタv

 

バッチリカメラ目線頂きましたわーい

絶妙な角度で愛嬌たっぷりのチップ君ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコおはなおはな

 

元気いっぱいご機嫌のモコ君ですアンパンマン

 

イメチェンゆう★

お顔真ん丸カット目指して伸ばし中kyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじちゃん花花

 

おちゃめで甘え上手のもみじちゃん♪

 

おウチでは先輩のネコさんにも甘えてるみたいですネコ

仲良しコンビなんですねkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルちぇりーちぇりー

 

ちょっぴりお手入れが苦手なマル君kyu

 

お散歩の時にご機嫌で歩いてるのを見かけると嬉しくなりますアンパンマン

お店でもマル君の笑顔が見たいゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カノンリンゴリンゴ

 

14才になったカノン君おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう

堂々たる立ち姿(・∀・)○

 

おイモが大好きだそうですウインクペコちゃん 店長と一緒笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんクローバークローバー

 

甘えん坊の雛ちゃんですヤッタv

 

お母さんの腕の中からお顔をヒョコッゆう★

いつも尻尾を振りながら来てくれますアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホクト苺苺

 

優しい性格のホクト君ゆう★

 

お手入れしやすくスッキリスタイル手

いつもお利口さんですぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコちゃん♪♪

 

甘えん坊でアピール上手のチョコちゃんですえへ

 

お手入れ中もずっとお顔がついてくる〜笑

つい手をとめてナデナデタイムに入っちゃいますゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトstarstar

 

お手入れ中とっても穏やかなトト君ですぱんだ

 

お迎えが来ると猛ダッシュ&ダイブ顔文字

大好きなお母さんに全身で喜びアピールしてますわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェリィちゃんおはなおはな

 

お気に入りの場所でくつろぐヴェリィちゃんヤッタv

 

お母さんにフカフカのマットを敷いてもらってご満悦ですkyu

温もってますネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃんstarstar

 

まだまだ幼さの残る可愛いらしいモカちゃんゆう★

毛質もしっかりしてきましたよ・∀・

 

ふわふわになりましたアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアン花花

 

女の子みたいにキュートなノアン君キャ

 

おうちでは頼れる優しいお兄さんです頑張る

リボンは弟分(リオン君)にとられるので却下になりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リオンちぇりーちぇりー

 

生後9か月のリオン君ゆう★

いっぱい食べてノアン兄さんを超えました笑

まだまだ進化中〜力こぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルちゃん花花

 

良い子でお迎えを待つカルちゃんkyu

 

お母さんが綺麗にお手入れされるのでいつもふわふわです手

お顔はお手入れしやすいスッキリスタイルですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ
 

 

 

 

 

 

♪年末のご予約はお早めにお願い致します♪

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 14:34

 

モモちゃん★★

 

いつも静かな女の子(^^)

順調にダイエット中のモモちゃんです☆

 

美人さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もなか♪♪

 

二度目で覚えててくれたかな?

元気いっぱいで来てくれたもなか君(^o^)/

 

首を傾げてポーズをしてくれますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこ★★

 

シャンプー後はウトウトタイムのちょこ君です(*'▽')

 

大きなお耳がカッコイイ(*^_^*)

小さな音も聞き逃しませんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん♪♪

 

だいぶ慣れてきてルンルンなももちゃんです(´▽`*)

店内を忙しそうに行ったり来たり〜(笑)

 

お手入れ中もお利口さん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロ助★★

 

まだまだやんちゃなコロ助君(^^)v

お顔のお手入れも少しずつ慣れてくれています♪

 

ちょっとおネムになったみたいです (つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヴちゃん♪♪

 

おっとりした性格の女の子(^^)

 

寝床をせっせと整えるイヴちゃんです(笑)

お昼寝しながらお迎えを待っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビちゃん★★

 

14才のビビちゃんです(*^_^*)

後肢は弱ってきたけどお顔は若々しいですよ(^^)/

ふわふわになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴあの♪♪

 

日差しが眩しかったかな?

目を細めてお空を見るぴあの君(*´▽`*)

 

お手入れしやすくスッキリしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おー★★

 

身体はアッチ(*'▽')

お顔はコッチ♡

 

カメラ目線は外さないおー君です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリーちゃん♪♪

 

いつもカメラ目線バッチリのリリーちゃん☆

 

何か期待してる顔 (゚∀゚)?

ご機嫌ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブちゃん★★

 

ぱっちりおめめのラブちゃんです♪

 

いつもはすぐにキャリーに入ってしまうんですが(´-`)

貴重なカメラ目線頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小太郎♪♪

 

凛々しい横顔ですね!

 

いつも静か〜にお迎えを待っている小太郎君(*^_^*)

ルンルンで帰って行きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶々丸★★

 

待っている間はほとんど寝ている茶々丸君( ˘▽˘ )

ひと寝入りしてスッキリした顔してます(^^)

 

いつも小太郎君と仲良く待っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュオ♪♪

 

マイペースな男の子♪

控えめに顔を出すデュオ君です♡

 

いつも良い子でお迎え待っています(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジン★★

 

お母さんと離れる時は悲痛な叫び (;O;)

姿が見えなくなるとすんなり諦めるジン君です(笑)

 

お手入れ中もお利口さんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブロー♪♪

 

とっても大人しいサブロー君(*^^)v

お手入れ中もお利口さんです☆

 

ナデナデすると控えめな感じで近くに来てくれます(^^)/

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございました!

またお待ちしております☆

 

 

 

 

☆☆☆

  • 2016.11.21 Monday
  • 18:11

 

茶々ちゃんstarstar

 

甘えん坊の茶々ちゃんですヤッタv

 

寒くなってきたので体は長めにカットはさみ

ふわふわの抱き心地 ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃん花花

 

顔カット中は居眠りしてるゆずちゃんです顔文字

 

アゴも伏せてがっつり寝る気満々敬礼

カットもしやすいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイクstarstar

 

お迎えが来るまで熟睡のスパイク君顔文字

 

大好きなお兄さんが来るとスクッと(・∀・)○

寝起きがイイねアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんなちゃんおはなおはな

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

乾燥が気になる季節冬

わんちゃんの肌にも保湿が大切ですkyu

サラサラ被毛&潤い肌へ ゆう★

 

おウチでは意外と頑固だというぱんなちゃんえへ

大好きなお母さんを待つ横顔が愛おしいぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃんクローバークローバー

 

いつもご機嫌で来てくれるプリンちゃんゆう★

身体をクネクネして喜んでくれますゆう★

 

癒し系の女の子ぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオ花花

 

キリッと男前のレオ君ですにやり

 

甘えん坊の一面も見せてくれますよゆう★

お手入れ中もお利口さん手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめちゃん苺苺

 

初めてのご来店わーい

明るくて元気いっぱいの女の子わーい

人が大好きで興味津々のひめちゃんペコちゃん

 

一対一のトリミングだったのですぐに落ち着いてくれましたよヤッタv

とってもお利口さんでした手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナちゃん♪♪

 

落ち着いた大人な雰囲気のハナちゃんですアンパンマン

 

大好きなお父さんとお母さんがお迎えに顔文字

クールビューティーが甘えん坊さんに戻りますゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラちぇりーちぇりー

 

いつも終わった後のご褒美を楽しみにしてるショコラ君kyu

 

ピーナッツカットがお似合いですゆう★

良い子にお迎え待ってますよぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃんstarstar

 

お久しぶりのシャンプーにちょっぴり緊張気味のサラちゃんです・∀・

 

ナデナデすると横になってウットリしてましたkyu

お手入れ中もお利口さん手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンリンゴリンゴ

 

元気いっぱいの男の子わーい

静止画をとるのは至難のワザ笑

 

トリミング中はお利口さんのマロン君です手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナカちゃん花花

 

普段はおっとりのモナカちゃんゆう★

 

お迎えのお母さんの声が聞こえると嬉しさ爆発ゆう★

サークルをよじ登るワザを持ってました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコおはなおはな

 

やんちゃボーイのチョコ君ですわーい

 

名前を呼ぶと絶妙な角度えへ

はしゃぎ中でもカメラ目線はバッチリです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるstarstar

 

笑顔が素敵なすばる君ヤッタv

カメラの前でニコッアンパンマン

 

抜け毛もスッキリふわふわになりました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョッパー花花

 

初めてのご来店わーい

元気いっぱいのチョッパー君力こぶ

 

パワフルだけど優しい男の子ヤッタv

トリミング中もお利口さんにしてくれました手

ソフトモヒカンでワイルドににやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クララちゃん苺苺

 

初めてのご来店わーい

初めての場所でちょっぴり緊張気味のクララちゃんドキドキ

可愛い小さな女の子ゆう★

 

少しずつ慣れてくれるといいな〜ありがとう

お手入れ中もお利口さんでした手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コモモちゃんクローバークローバー

 

お父さん、お母さんが待ち遠しいコモモちゃんぱんだ

 

入口から目が離れません目

お迎え来てくれるから安心して〜ヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナポリリンゴリンゴ

 

甘えん坊のナポリ君ゆう★

 

撫でてほしいと身体をくっつけてきますアンパンマン

甘え上手な男の子kyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃんおはなおはな

 

いつも静かなモコちゃんですゆう★

 

大好きなお母さんが来るとすぐに察知顔文字

猛ダッシュでお母さんの胸に飛び込みます(・∀・)○

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

♪♪

  • 2016.11.11 Friday
  • 18:27

 

ベルちゃんstarstar

 

可愛くカメラ目線のベルちゃんですkyu

 

お母さんの事が大好きで聞き分けのよいお嬢さん ゆう★

いつもお利口さん手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トムstarstar

 

クリクリおめめのトム君ですアンパンマン

 

真正面で自信満々に写ってくれましたよ(・∀・)○

良い子でお迎え待っていました ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこちゃん花花

 

柱の陰からヒョコッ・∀・

 

探偵さんのような図が撮れました笑

何かを見つけたきなこ探偵にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マック花花

 

甘えん坊のマック君 ゆう★

 

目がキラキラ光ってます目

優しいオーラが溢れてますねゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パルちぇりーちぇりー

 

大きなお口のパル君ですヤッタv

いつもおちゃめな表情で和ませてくれますゆう★

 

ふわふわになりました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チロちゃんおはなおはな

 

お手入れが終わると自らキャリーINするチロちゃんテゴシマーク

上手にすっぽり入ります手

 

帰る準備万端 敬礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンリンゴリンゴ

 

初めてのご来店わーい

 

1才になったばかりのボン君・∀・

初めての場所でもマイペースな落ち着きようゆう★

 

お手入れ中もお利口さんにしてくれました手

カメラ目線もバッチリですアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミング♪♪

 

小さな身体をフル回転ゆう★

全身で喜びを表現してくれるカミング君わーい

 

見てるだけでハッピーになりますよアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロン苺苺

 

とっても大人しいロン君ですkyu

 

お迎えが待ち遠しくて入り口しか見ていませんあは

カメラにも興味なし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんクローバークローバー

 

いつも静かなモモちゃんです ゆう★

甘えん坊な所も見せてくれますよヤッタv

 

ふっわふわでずっと抱っこしていたくなりますkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオンstarstar

 

マイペースなレオン君アンパンマン

寂しがり屋の一面もkyu

 

良い子でお迎え待っています手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロン花花

 

いつも大人しいマロン君 ゆう★

 

とっても優しい男の子です・∀・

笑顔も素敵ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファニーちゃんstarstar

 

爪切りだけはコワい顔になるファニーちゃん涙

でもすぐ美人さんに戻りますヤッタv

 

良い子にお迎え待っています手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコちぇりーちぇりー

 

お手入れが終わって帰る気満々です(・∀・)○

名前を呼ぶと首を傾げるチョコ君ゆう★

 

可愛いパワフルボーイですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃろリンゴリンゴ

 

やんちゃボーイのちゃろ君ですわーい

 

アッチが気になる〜kyu  by ちゃろ君

めいっぱい背伸びして覗こうとしてます笑

 


 

 

 

 

 

 

 

アグちゃん花花

 

お母さんが大好きなアグちゃんゆう★

トリミング中もとってもお利口さん手

 

いつも良い子にお迎え待っていますぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはなおはな

 

甘えん坊の蓮君ですkyu

 

抱っこが大好きアンパンマン

ウズウズしながらお座り完璧笑

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

※今年は12月30日(金)まで営業いたしますビックリマーク敬礼

すでに年末のご予約が埋まってきておりますので、お早めのご予約をお願い致しますおじぎ

お電話お待ちしておりますありがとう

 

 

 

 

 

☆☆☆

  • 2016.10.21 Friday
  • 18:09

 

チャコちゃんstarstar

 

ハーブパックコースご利用頂きましたき

 

初めて見る緑の液体にびっくりはてな

ずーっと見つめてくるチャコちゃんを励ましながらパックしますぱんだ

ワタシあなたを信じてる頑張る  by チャコちゃん

ハーブ湯も見つめ合いながら〜ゆう★

最後は自信満々のカメラ目線でキメてくれました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃん花花

 

ボールでお遊びタイム顔文字

 

そんなに遊ばないのに目はくぎ付けのココちゃん・∀・

テンション上がったのは店長だけでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりちゃんおはなおはな

 

甘えん坊でとってもアクティブな女の子わーい

サークルを軽々超えそうなジャンプ力持ってますゆう★

 

お迎えの時は嬉しくて猛ダッシュのひまわりちゃんです走る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイクstarstar

 

お迎えが待ちきれない様子のスパイク君(・∀・)○

サークルから半分出ちゃってます笑

 

楽しそうだからいっかあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんクローバークローバー

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

パック中もお利口さんゆう★

しっかり浸透水

ハーブの香りでリラックス効果も

いつにも増してふんわりサラサラになりましたぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリーちゃんstarstar

 

いつも素敵な笑顔のリリーちゃんヤッタv

落ち着く隅っこを見つけてお座りしてましたえへ

 

丁度いいとこ見〜つけたアンパンマン   by リリーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブちゃん花花

 

お手入れが終わるとキャリーに一直線走る

 

警戒心の強いラブちゃん敬礼

落ち着けるみたいですぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美憂ちゃんおはなおはな

 

最近甘えてくれる美憂ちゃんですゆう★

しゃがむと目の前にきてゴローンキャ ナデナデタイムゆう★

 

いつもお耳サラサラ〜手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルちゃんクローバークローバー

 

お母さんが大好きなベルちゃんゆう★

お迎えが待ち遠しくてドアの前から動きません笑

 

お母さんの胸に飛び込む準備は万端です(・∀・)○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マル花花

 

普段は垂れ耳のマル君・∀・

 

元気いっぱいテンション上がってゆう★

ほとんど耳が立っちゃった耳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃん苺苺

 

お母さんから離れたくないマロンちゃんぱんだ

甘えん坊の女の子kyu

 

そしてよく寝ます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラちぇりーちぇりー

 

テディスタイルのお顔からイメチェンのショコラ君はさみ

目の手術に備えてスッキリしました頑張る

 

早く良くなりますようにありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーちゃんstarstar

 

初めてのご来店わーい

 

元気いっぱいのベリーちゃんテゴシマーク

初めての場所でも動じません敬礼

余裕のカメラ目線で可愛くポージング手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアリンゴリンゴ

 

慎重な性格のノア君kyu

サークルから出る時も慎重ですよあしあと

 

安全確認は入念に敬礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロンstarstar

 

とっても甘えん坊の男の子ゆう★

 

いつもお利口さんのアロン君です手

甘え上手は天性のものかなkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃん花花

 

元気いっぱいの女の子矢印

 

皮膚トラブルのため短くカットはさみ

ケアもしやすくなりました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュ花花

 

真っ白ふわふわのマシュ君水

アピール上手の男の子ぱんだ

 

クリクリおめめで見つめられます・∀・

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

♪♪

  • 2016.10.14 Friday
  • 17:57

 

モモちゃんstarstar

 

とっても大人しい女の子kyu

癒し系〜ゆう★

 

お母さんがお迎えに来ると可愛らしく自己主張をするモモちゃんですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこstarstar

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

 

ちょっぴりびっくり顔はてな のちょこ君・∀・

横目で確認笑


ハーブ湯で余裕も出てきたちょこ君手

しっとりなのにふわふわぱんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナちゃん花花

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

 

パックのあとはハーブ湯で血行改善kirakira2 ポッカポカぱんだ

寒くなってきたので良いですねニコッ

最後はしっかりカメラ目線えへ

ビューティナナちゃんになりました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチ花花

 

店内の匂いをくまなくチェックポイント

Hana Hana の匂い調査してくれますお礼

 

ダックスらしさを存分に見せてくれるイチ君ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんたちぇりーちぇりー

 

いつも喜びをカラダ全体で表してくれるかんた君ゆう★

嬉しすぎて小さな身体が宙に浮いてますわーい

 

写真撮影はビシッと決めるかんた君敬礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはなリンゴリンゴ

 

お行儀の良いおはな君テゴシマーク

 

おリボンがピッタリ手

大好きなお母さんが来ると一目散に駆け寄って行きますゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんおはなおはな

 

ハーブパックご利用頂きましたキラキラ

 

パック中もずーっと見つめてくるももちゃんヤッタv

アイコンタクトがとってもお上手アンパンマン

とっても甘えん坊さんでお利口さん手

ふわふわになりましたにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ととこちゃんクローバークローバー

 

いつもお利口さんのととこちゃんゆう★

 

トリミング後はお休みタイムに入ります顔文字

お迎えの声は敏感に察知しますよ顔文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんstarstar

 

お迎えが待ち遠しいビビちゃんkyu

入り口から目が離れません笑

 

健気な表情を見せてくれるビビちゃんですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオンちゃんリオンノアン♪♪

 

みんな同じ角度でハイポーズ手

 

一番前を陣取るリオン君(・∀・)○

さすが一番の若手笑 ぐいぐいアピールしてますゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじちゃん花花

 

初めて来てくれた時はまだ仔犬だったもみじちゃんkyu

 

可愛らしさはそのままにゆう★

すっかりお姉さんになりましたアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみちゃんおはなおはな

 

いつも大人しいくるみちゃんテゴシマーク

 

お父さんとお母さんのお迎えにテンションUPゆう★

ご機嫌で帰って行きますよ・∀・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎ苺苺

 

ドアの前で帰る気満々のむぎ君です笑

おっとりさんで優しい男の子ゆう★

 

なごみます〜kyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんstarstar

 

身体はスッキリスタイルでお手入れ楽ちん手

 

頭はふわふわ〜・∀・

甘えん坊さんで愛嬌たっぷりの雛ちゃんですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナちゃん♪♪

 

元気いっぱいの女の子わーい

 

いつもお顔すっきりスタイルのハナちゃんゆう★

顔クリもとってもお利口さんにしてくれますよ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳次郎花花

 

凛々しい横顔が撮れましたにやり

とっても大人しい徳次郎君ゆう★

 

物静かな紳士です敬礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェリィちゃん花花

 

寒くなってきたのでお洋服着用のヴェリィちゃんkyu

 

眠そうなお顔顔文字

お母さんがお迎えに来るとおめめランランしてますゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュオちぇりーちぇりー

 

マジメ顔のデュオ君ですぱんだ

お母さんの声を聞き逃さないように集中しております・∀・

 

トリミング中もお利口さん手

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

☆☆☆

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 17:41

 

チョコちゃんstarstar

 

甘えん坊の女の子kyu

人懐っこくて、ご機嫌のチョコちゃんですアンパンマン

 

ずーっと見つめられると動けなくなっちゃいます〜ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミングstarstar

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

肌はしっとり、手触りふわふわになりましたゆう★

しっかりカメラ目線手

お迎え待ちの間もお利口さんのカミング君ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トト花花

 

首を傾げた可愛らしいポーズが撮れました手

話をよく聞いてくれます笑顔

 

マイペースでおちゃめなトト君ですアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん花花

 

いつも喜んで来てくれるプリンちゃんゆう★

真っ白フカフカになりました〜ゆう★

 

カメラ目線もバッチリです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこちゃんおはなおはな

 

凛々しい横顔にやり

お昼寝から覚めておめめパッチリ目

 

とても寝起きの良いきなこちゃんですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヴちゃんクローバークローバー

 

とっても大人しいイヴちゃんkyu

トイレシートにおしっこした時は知らせてくれますポイント

 

早く片付けて〜ゆう★ とシートを丸めるお利口さんです敬礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コモモちゃんstarstar

 

大きなお耳は入り口に集中しております耳

お母さんの声が聞こえるとサッと立ち上がり帰宅準備(・∀・)○

 

静かにお迎え待っています手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もなかちぇりーちぇりー

 

初めてのご来店わーい

生後5ヶ月で立派な体格力こぶ やんちゃ盛りのもなか君アンパンマン

 

もりもり食べておっきくなってね(・∀・)○

お利口さんにお手入れさせてくれました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラリンゴリンゴ

 

トリミング後はおやつを食べて、写真を撮ってカメラ

キャリーでお昼寝タイム顔文字

 

ここでの流れが決まっているショコラ君です手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴのちゃん花花

 

初めてのご来店わーい

お顔を触られるのが苦手なぴのちゃんkyu

苦手なことは少〜しずつ焦らずゆっくりとありがとう

 

カメラ目線も可愛く決めてくれました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺苺

 

いつもお利口さんの駆君手

お迎えが待ち遠しいみたいですぱんだ

 

抜け毛もしっかり処理してフカフカになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるstarstar

 

色んな表情をしてくれるすばる君ヤッタv

面白いくらい表情豊かなんですウインクペコちゃん

 

元気をくれる笑顔ですねアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんなちゃんおはなおはな

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

パック中に抱っこをせがむぱんなちゃん笑

絹のようにサラサラになりましたテゴシマーク

終わった後はゴローンと横になって、しばらくナデナデタイムえへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃんクローバークローバー

 

近づいただけで怒っていた時期もあるゆずちゃんあ

 

最近はかなり表情もやわらかい〜ヤッタv

喜んできてくれるようになるのも近いかなにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコ花花

 

お散歩中にわんちゃんに吠えるというモコ君kyu

ここでは緊張してはてな 他のわんちゃんが居ても無言・・・汗

 

ボクは貝になりますしぶっ4笑   by モコ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンちぇりーちぇりー

 

とっても大人しいロン君ですゆう★

 

お迎えが来ると嬉しくてソワソワしてます顔文字

クリクリおめめの可愛い男の子ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Silvaリンゴリンゴ

 

甘えん坊で優しいシルバ君テゴシマーク

 

自慢のサラサラヘア―をなびかせて〜ぱんだ

良い子でお迎え待っています敬礼

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

台風の影響で、時折風が唸ってますドキドキ

 

怖がりのこはるさんkyu

風の音にドキドキガーン

 

 

 

 

 

と思いきや・・・ひっくり返ってました笑

顔面ユルユル〜あ

 

リラックスできるって良い事ビックリマーク

 

イイコトだよ・・・笑

 

 

 

皆様も強風にお気をつけ下さいありがとう

 

 

 

 

 

♪♪

  • 2016.09.20 Tuesday
  • 17:48

 

ココちゃん♪♪

 

甘えん坊の女の子ヤッタv

お母さんのお迎えに全身で喜ぶココちゃんですアンパンマン

 

クールビューティなお写真撮れましたにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナちゃんstarstar

 

お母さんと離れて落ち込み気味のハナちゃんですゆう★

表情はなんとか冷静さを保っております笑

 

お迎えにはお父さんも一緒わーい大喜びのハナちゃんでしたわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこstarstar

 

いつも静かなちょこ君kyu

 

ぼくのお母さん来たよー顔文字   by ちょこ君

お迎えの時は大きな声で教えてくれます手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃん花花

 

いつも最初は緊張気味のマロンちゃんドキドキ

落ち着くまで待って、お手入れ開始します敬礼

 

緊張もほぐれて素敵な笑顔をみせてくれますよゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロ助花花

 

二度目のご来店わーい

今回はお顔をシャープにカットはさみ

お手入れしやすくなりました手

 

仔犬のような幼さが可愛いコロ助君ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイニーおはなおはな

 

陽気で明るい男の子わーい

楽しそうなタイニー君テゴシマーク

 

自信満々でカメラ目線にやり ご機嫌ですアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリーちゃんクローバークローバー

 

ちょっぴり控えめな女の子ゆう★

 

お手入れ中もお利口さんですよ手

マジメ顔のアイリーちゃん・∀・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来吾リンゴリンゴ

 

初めてのご来店わーい

 

元気いっぱいの来吾君ゆう★

遊びたいのを我慢してお手入れ頑張ってくれましたゆう★

カメラ目線もバッチリです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パルちぇりーちぇりー

 

床を掘り掘りあしあと 忙しそうなパル君です笑顔

 

掘るのを止めて、しっかりカメラ目線してくれますゆう★

お手入れ中もお利口さん手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃんstarstar

 

ポメラニアンのももちゃんですゆう★

おっとりさんでとっても優しい女の子ゆう★

 

静かなももちゃんkyu どんな声をしてるのかなはてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラウディアちゃん花花

 

ちょっぴり怖がりのプラウディアちゃんゆう★

初来店の時は緊張で身体もカチンコチンドキドキ

 

だいぶ余裕が出てきたみたいですよゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェリィちゃんおはなおはな

 

お気に入りのキャリーでくつろぐヴェリィちゃんkyu

ヴェリィちゃんの安全地帯アンパンマン

 

ココから一歩も動きませんkyu

 

 

 

 


 

 

 

 

そら苺苺

 

甘えん坊で優しいそら君ゆう★

いつもお利口さん手

 

お母さんの声を瞬時に聞き分けるスゴ技持ってますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんクローバークローバー

 

初めてのご来店わーい

 

なぜ〜なぜなの〜kyu と寂しそうにお母さんを見送るモモちゃんゆう★

そんなモモちゃんを励ましながらトリミングkyu

お手入れ中もとってもお利口さんでした手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンstarstar

 

時々パニックになるというジン君kyu

特定の物事に反応しちゃうのかなドキドキ

 

お迎えはいつも穏やかに待っていますよ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラックちぇりーちぇりー

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

 

パック中の気持ち良さそうなラック君ぱんだ

その落ち着きようにお母さんもびっくりされてました笑

伸ばしていたお耳の毛を短くしてイメチェンですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんstarstar

 

お顔をジ〜ッと見つめてきて無言のアピールあ

 

とっても甘えん坊のモモちゃんですえへ

写真もバッチリど真ん中で写ってくれました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリィちゃん花花

 

甘えん坊の女の子ゆう★

とにかく抱っこが大好きアンパンマン

 

お膝の上だと脱力感Maxのリリィちゃんですヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

  • 2016.09.06 Tuesday
  • 18:10

 

きなこちゃんstarstar

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

終始リラックスモードのきなこちゃんあ

 

パックの後はハーブ湯にして浸透させていきますゆう★

被毛はふわサラアンパンマン

皮膚はしっとり保湿してくれます手

最後もカメラ目線で決めてくれました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルstarstar

 

真っ白ふわふわのマル君ですゆう★

 

お手入れを頑張った後はルンルンアンパンマン

足取りも弾んでますテゴシマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶々ちゃんクローバークローバー

 

お母さんから絶対に離れないからっkyu   by 茶々ちゃん 

 

しがみついて意志の強さを見せてくれる茶々ちゃんですにやり

写真を撮る時にはすっかり立ち直ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオンちゃん花花

 

仔犬の頃から来てくれているシオンちゃんゆう★

もう立派な大人のオンナにやり

 

いつまでも童顔で可愛らしい女の子ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美憂ちゃんおはなおはな

 

ハーブパックコースご利用頂きましたキラキラ

とってもお利口さんの美憂ちゃんぱんだ

ハーブパックで毛玉予防にもなり、お家でのブラッシングも楽ちんになります手

 

自信満々で写ってくれた美憂ちゃんゆう★

輝いてます矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花花

 

とっても甘えん坊の男の子kyu

 

クリクリおめめウインクペコちゃん

抱っこを期待して眼力アピールする蓮君です笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックちぇりーちぇりー

 

とっても大人しいロック君ゆう★

まったりモードに癒されますkyu

 

モヒカンがトレードマークになってます手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃんstarstar

 

何かにくぎ付けのモカちゃん目

 

まだまだ幼さ残る表情で可愛らしい女の子ですキャ

お手入れ中もお利口さん手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらリンゴリンゴ

 

初めてのご来店わーい

 

初めての場所でちょっぴり緊張気味だったそら君kyu

とってもお利口さんにしてくれました手

ペロッと出ちゃう舌が可愛いチャームポイントですウインクペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリーちゃん花花

 

いつも大人しいリリーちゃんテゴシマーク

 

久しぶりに聞いたリリーちゃんの声ゆう★

その声の高さにビクっとしちゃう店長です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブちゃんクローバークローバー

 

お顔はどこでしょうはてな

 

大きなお耳がチャームポイントのラブちゃんですゆう★

熟睡中顔文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カノン♪♪

 

いつも良い子でお迎え待っています手

 

お母さんの腕の中にスッポリと収まって帰って行くカノン君アンパンマン

ほっこりします・∀・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュオ苺苺

 

いつも静かな男の子ゆう★

お迎えが来ると冷静さも吹っ飛び(・∀・)○

 

全身で大喜びのデュオ君ですわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらstarstar

 

初めてのご来店わーい

 

陽気で甘えん坊のきら君ですkyu

お手入れしやすく短めカットはさみ

嬉しそうに尻尾を振って近くに来てくれますゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまりちゃんおはなおはな

 

お手入れ中もお利口さんのひまりちゃんゆう★

 

トリミングが終わるとドアの前で整列敬礼

姿勢良く待っています(・∀・)○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アグちゃんstarstar

 

撫でて〜ぱんだ

と控えめにアピールする姿が可愛らしいアグちゃんですkyu

 

首を傾げてサービスショット頂きました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃろ花花

 

元気いっぱいヤンチャボーイのちゃろ君ですわーい

 

何して遊ぶ〜ゆう★    by ちゃろ君

好奇心旺盛のお顔しておりますアンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたありがとう

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

  

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM